こんばんワルツ
{5612BD88-F575-4BDF-BB45-2BD1FE34FB85:01}
最近 スヌード大活躍!

かとう唯です。



先日は 復活ワンマンライブ
みんな どうもありかとうおねがい

みんなのコメントを読んでいると
改めて 幸せな気持ちになれました!

読んでくれるだけでも嬉しいのに
更に 時間と 指を動かす筋力まで使ってコメントをくれて本当に本当にありがたい( ;  ; )




今日は
久しぶりのOFFでした✨


この前までは お休みの日も
ワンマンライブのリハや、
準備や練習や買い出しに出かけていたので

久しぶりのお休み わっほーい


と思ったけど
やっぱりお稽古の時間に起きてしまったよ。笑



そして
だいたい夜ご飯は
 一人鍋です(もちろんゴマ豆乳味)

{8E77AE65-00C5-4C68-A3D0-D2C4A91C6A68:01}



OFFの日には

お洗濯 掃除はもちろんのこと

録画して溜まっていたドラマを観たりしてます。



最近だと

石原さとみさんの 校閲ガール と
新垣結衣さんの 逃るは恥だが役に立つ

を 必ず観てます(*^_^*)



ドラマにも出たい。
だから勉強。







最後に、、

{A0C8B7F6-3878-4937-A9B2-074B71B3EBEE:01}

プロポリスキャンディー
最近 手放せない。





みんな11月もありかとう!
12月もよろしくね(*^_^*)



星Musical星
◆12/8(木)〜11(日) 六行会ホール
ブロードウェイミュージカル『スペリングビー』(星組で出演)
チケット御予約↓

【問い合わせ先】伊藤 event@plus-p.jp
(チケット販売は事務所プリュから受け付けております)
{9F1D2DD0-FA6D-4286-A612-7E1A98B55E66:01}

{3F600A2F-A587-4D39-AD6E-C0556F4E1982:01}



星LIVE星
◆12/25(日) 渋谷deseo
{CA801EBC-9D24-4D3C-A714-AB40349C9DD3:01}

{9213E874-F56E-4FF0-9590-0C71DFD80190:01}

今年最後のイベントなので
是非 会いにきてください!!

◆予約フォーム◆






星Twitter ▶︎ @heiseikotohime
毎日更新中!フォローしてね!

歌をアップしてます!

流れ星Instagram ▶︎ yuimscl0630
インスタ始めました!