こんばんワインレッド
{4B05D3B9-2FE5-4C5F-9AEE-F0B72E36D361:01}
ニット帽を被るのは

前髪を固定するため。


かとう唯です。





お久しぶりの更新になってしまって
ごめんねー>_<


さっきお稽古から帰ってきたので
久々に ブログを書いており🐹まうす!


共演者の方と撮った写真を
チラシとコラボさせてみた⇩

{CA7BC697-E2D6-4EC6-90FD-F27D6B85BDF8:01}
左から
同じ星組で出演する
照井裕隆さん、花瑛ちほさん☺︎

照井さんは いろんな場面で まとめてくださったり、教えてくださって とても心強いです!同じ舞台に立てる事が本当にたのしみです✨

ちほさんは 元宝塚の方で 個人的に今回の共演をとても楽しみにしていました! たくさん学ばせていただきながら お稽古に励んでます^ - ^

右は月組で出演する折井理子さん☺︎
先日まで名古屋で公演があり(しかも偶然 私の母親が観に行っていた)最近 お稽古に参加されたのですが 既に役作りも完璧で とても引き込まれますお願い



毎日 空から 金平糖が降ってきてるかのような
日々を送っています

(現実ではあり得ないような 嬉しいことを意味する私なりの例えです)









みんなは 
どんな日々を送ってるのだろう?☺︎







さて
毎月恒例の

今月の目標宣言 参ります✨


ー11月の目標ー

風邪をひかない

風邪をひかない!

風邪をひかない!!


もうこれは なんとしてでも守りたい>_<
体が資本だから うがい手洗い小まめにします!





あとは11/27のワンマンに
100人以上 は動員する!!




今回141日ぶりなので
わくわくする反面 すっごくドキドキしてます。

11/27 は 良い船出の日 と覚えて
絶対に遊びに来てね(^^)!!

この日に ミュージカルのチケットをお渡しする予定なので
というか むしろこの日しかないかもしれない

なので
ぜひ来てください!!!


皆 ワンマンの予約は 済んでるかな?☺︎
◆チケット御予約




そして

いよいよ 今週から
そのソロワンマンのリハが はじまりまうす!

樫原さんとのコラボもあるので
あの曲をやろうかななど 色々かんがえてるんだ♪

楽しみにしていてね(*^o^*)





みんなの 11月の目標は?☺︎



音譜出演情報音譜

星LIVE
11/27(日)  渋谷deseo
かとう唯 ソロワンマンライブ『RE BONE』
{88C043AF-8411-4277-8A02-058B5CC8E8DD:01}
※シート席は埋まりました!
ありがとうございます!
スタンディングは まだ空きがあるので
ご予約 お早めにお願いします^ ^ (11/24締切)


星Musical
12/8(木)〜11(日)    六行会ホール
ブロードウェイミュージカル『スペリングビー』(星組で出演)
チケット御予約↓

(チケット販売はすべて 事務所プリュから受け付けております)

【問い合わせ先】伊藤 event@plus-p.jp

※土日SSは満席




星Twitter ▶︎ @heiseikotohime
毎日更新中!フォローしてね!

歌をアップしてます!

流れ星Instagram ▶︎ yuimscl0630
インスタ始めました!




ー本日のダジャレー
{5EE2BA7B-59FF-4E4C-A95F-620DB597A26D:01}
シフォンケーキより 資本景気!


紅茶味が好きです からの投稿