こんばんワールド
{21E77D7E-3952-44BA-AFF3-E00B043AAC71:01}
もう
真っ黒じゃないね

髪の毛の色

かとう唯です☺︎



みんな 先日は
たくさんのコメントありかとうおねがい


お陰様で チケットは
土日キャンセル待ちだったり、
平日も 少し枠があるかな 
と言う状態でごわす!( ;  ; )

でも、
もしかしたら 枠を増やしてもらえるかもしれないので 予約するなら



今でしょ!


ってネタは もう古いんかな

わたし この名台詞好きなんやけども。


乙女革命にもでてくるし!☺︎




とにかく
見に来て下さる方は
ご予約お早めにお願いいたします(*^^*)
※後半になるとsold outしてしまうかもしれないので( ;  ; )




さて、
先日から 
そのミュージカル スペリング・ビー のお稽古が始まりました〜*\(^o^)/*

{6D7A9646-93E0-43B3-A7D6-21B5553A0008:01}
とにかく 歌の譜面が たくさん!!!!


ソロ曲以外にも
たくさんのコーラスパートがあるので
毎日 必死に覚えてます滝汗

特に、ダブルキャストで 同じオリーブ役を演じる
小林風花さんには かなり助けられていまうす!
{7297D188-CA53-4C4F-8A2D-C60A8C2EB97D:01}
めっちゃ美少女ですおねがい



しかし
今回の作品

本当に心の底から面白いです!!!

初めてミュージカルを観る方でも
かなり楽しいと思う!

ミュージカルが元々好きな方にとっては
たまんないと思う!!

なんせ、
トニー賞を受賞している
本場ブロードウェイではかなり人気の作品だし、

わたしがオーディションのときから
原作を見てハマってしまったくらいなので(°_°)




そして なにより
今回、共演するキャストのみなさまが豪華すぎて震えていますお願い


元劇団四季や宝塚出身の方や、
他でも主演ミュージカルされていたり
たくさん活躍されている方々と同じ場所でお稽古させてもらえて


もう 西野カナ状態です


(会いたくて を参照)





震えながらも、
この環境がとても嬉しくて
ありがたくて かなり貴重だな
と実感している毎日でございやす!


がんばろう!!*\(^o^)/*






そんな今のわたしの目標は


・できるだけ自炊をする
{08FE03F9-D815-4865-9DDF-1DFA5CB90C24:01}
(これ 今日のお弁当)


・英語のスペルを1日 一文字づつでも良いから覚える



です。



あと、

ハードディスクに溜まったドラマを
見たら すぐ消すこと。



みんなも

10月後半の目標 おしえてくり




音符出演情報音符
◆ミュージカル座
ブロードウェイミュージカル
「スペリング・ビー』(星組出演)⬇︎
ミュージカル座HP
※私は オリーブオストロフスキー役で出演します!
{4A30280D-575C-4BF1-8386-D503D332F748:01}

{E4D3C311-71E4-4445-81A8-730761A4DF54:01}

◆チケット御予約⬇︎

(チケット販売は
すべて 事務所プリュから受け付けております)


※土日のSS席は 埋まってきておりますが、キャンセル待ちでも予約できます。 予約していただくと確保できる場合があるので お早めの御予約をよろしくお願い致します

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◇後日、販売の機会を設けますので、予約をした後にご購入ください

◇公演までにライブ出演、又はチケットお渡し会をさせて頂く予定です(後日発表)


【問い合わせ先】伊藤 event@plus-p.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ー本日のダジャレー

今日はお母さんのバースデーなので
親孝行して母をよろこばーすでーからの投稿



星Twitter ▶︎ @heiseikotohime
毎日更新中!フォローしてね!

歌ったうたをアップしてます!

流れ星Instagram ▶︎ yuimscl0630
インスタ始めました!
いっぱい写真アップするどー!