今日は嬉しいお知らせです。


すでに ツイッターでは ご報告させていただきましたが



みなさんのお陰で
先日のオーディションに合格し

遂に

ミュージカル出演が決定致しました!!


ミュージカル座
ブロードウェイミュージカル『スペリング・ビー』と言う作品で12月に公演があります。


次のステージで 皆さんに会えることを 
もう、言葉では言い表せられないくらい楽しみに、 そして心待ちにしております( ;  ; )


ブロードウェイミュージカルと言うことで
アメリカでは有名なスペリング大会をモチーフにしたコメディミュージカルです!
私は、オリーブ・オストロフスキー と言う役をやらせていただきます^ ^

ソロ曲もあります!
すごく楽しい作品なので 皆さん是非観に来てください♪



出演作品
ブロードウェイミュージカル
「スペリング・ビー』(星組出演)⬇︎
{7189E2BB-E9DF-454E-A00B-C97933DD4AD4:01}
ミュージカル座HP





公演スケジュール⬇︎
{780BE5C9-D0F7-4FAB-83C9-ADF8E8F8DCA4:01}
※私の出演日時はピンク枠の部分になります



チケット御予約⬇︎

(チケット販売は
すべて 事務所プリュから受け付けております)


※土日のSS席は 埋まってきておりますが、キャンセル待ちでも予約できます。 予約していただくと確保できる場合があるので お早めの御予約をよろしくお願い致します


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
後日、販売の機会を設けますので、予約をした後にご購入ください

◇公演までにライブ出演、又はチケットお渡し会をさせて頂く予定です(後日発表)


【問い合わせ先】伊藤 event@plus-p.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ここまで待っててくれて
いつも応援してくれるファンのみなさま
いつも本当にありがとう。


夢をカタチにする瞬間を
是非 観に来てください。


素敵な舞台に出来るよう全身全霊で頑張ります!


よろしくお願いします!!





なんか 泣けてくる( ;  ; )


かとう唯