こんばん湾岸線
{BAD264D7-2061-4072-940B-308A7AA45FCF:01}

自分で顎クイ


かとう唯です



最近、
インカメ(インカメラ)の画質が急激に悪くなったので
張り替えてみたら


めちゃくちゃ綺麗になって感激!!



しかも
auショップの店員さんに

『インカメラの画質が良くなるように
張り替えてください』


とか 変なプレッシャーかけちったぜ。



でも さすが店員さん
綺麗に張り替えてくれて

auだけに 英雄かとおもいました









さて、

今日、

Twitterでアンケートを取ったところ

{AB52ADCF-B06B-4C00-AE01-4E4BC3844890:01}

170名様の内 66パーセントの方が
(え、 66パーセントって つまり何人?)

ブログ更新を希望してくれたので
更新させていだきまうす*\(^o^)/*わーい


ブログ
読みたいって思ってくれるの

とてもとても 有難いよぅ

ありかとうね(^_^)♡



では、
タイトルの通り

最近の わたしのお料理事情を公開。


最近、観劇や鑑賞 などなど
いろいろ出費が重なったので

かなり節約ご飯してまうす



みて 後悔しないでね。(ダジャレです)





その①
{1FB15BDD-E51B-46ED-8818-E33F3FC9B951:01}
白米 納豆 豚肉もやし炒め 玄米味噌汁
定番の和食ですな



その②
{D69FB204-B24E-4E77-B289-217C4C5B8EF7:01}
お買い得だったオクラで
オクラ入りオムレツです!

お蔵入りじゃないよ オクラ入りです!



その③
{E8D00006-6129-4FBB-A5FB-F5A2CDC21E28:01}
ベーコンと卵焼き

これ、朝食だと思ったでしょ

いいえ 昨日の夜ごはんです。

朝食みたいな夜ごはんたべたせいで
昨日は 目が冴えちった


その④
{C31DC2E3-80BA-4221-A42E-B2F9283122B9:01}
カレードリア

余ったカレーをドリアにしただけ
ドリアだけに どえりぁー簡単で美味しかった

 
その⑤
{728882E2-AF44-42F1-969C-BCE9D23F93CE:01}
小松菜とベーコンとトマトのガーリックパスタ

小松菜がお買い得だったのと
最近 トマトも好きで
それを ガーリックで炒めただけ




こんな感じ(^_^)


みんな どれ食べたいんだろう


③以外だよね きっと。笑




ー本日のダジャレー
{E61AA0E7-D13B-4E2F-8EDA-0A279C7A691D:01}
レシピくれしぴ



今日のブログ 何個ダジャレ書いたんだろう からの投稿



P.S.
黄金桃は ズバリ『ハイパー』ではなく、
『マンゴー』の味がした でした*\(^o^)/*
{66FAD970-1692-466E-98FC-BE7FD1AB28B6:01}

正解者さん おめでとう*\(^o^)/*

美味しかったから おすすめです!



星Twitter ▶︎ @heiseikotohime
毎日更新中!フォローしてね!



【今夜 アップするかも🎵】
歌ったうたをアップしてます!
拍手&フォローしてね!