こんばん湾岸線
{3F576A6B-F7E9-46EC-98A5-BC84590D5D43:01}
紅茶といったら
アールグレイですよね


(ダジャレゆいたいだけです)
 

かとう唯です



東京もどってきましたー*\(^o^)/*

みんな
ただいまんとひひー*\(^o^)/*


今回も
滞在期間は短かったけど
ひさびさに会えたお友達や 
お家で手巻きパーティーも出来たので満足(*^^*)
{A81DF69F-03E2-464F-9735-F0A1A6F172BE:01}

あ、 ちゃんと刺身革命 起こしたよ!

今回は イカで!笑




そして
今日は 横浜ランドマークで行われた
ファッションショーを観に行ってきたよ〜〜

{60F9560F-76CF-4AEB-8C0B-77A018603FD5:01}

姪っ子が モデルで参加してたのを
応援と言う名の おば活で参戦してきたぜ(*^^*)!


けっこう お客さんパンパンで
最後とか 立ち見でみてた…>_<…

{FB17DB8A-EF39-441B-BE34-02DBBB6A99A6:01}

最後に 10組だけ選ばれて その中から
グランプリを決めるのだけど、
その中のファイナリストに残ってがんばってました( ;  ; )( ;  ; )


生まれた時から知ってる
まだまだ小さい姪っ子が 
こんな大きなステージでがんばってる姿を見て

なんだか とっても
{F49DA1B2-5D83-44CA-A26F-4C7AAC712BB9:01}
を受けました!!!!


っ子だけに(^ω^)


⤴︎これが本日のダジャレ



今日はよくがんばった姪っ子を
たくさん褒めてあげたいと思いまうす!!


そんな1日*\(^o^)/*





前回のクイズの答えは...
{EF00B716-9BB8-4329-A14B-E76D1167889D:01}

にんじんゼリー でした^ ^


正解者さん
割と多かったね〜〜*\(^o^)/*


みんなコメントありかとうね♪


いつも朝の楽しみにしてる からの投稿