こんばんワックス
{04DE01FC-B245-4958-9721-350F51E135A8:01}

リップの跡が

割とガッツリつきました


かとう唯です





ちょこっとだけ
三重県かえってきてまうす



今度 とあるものを作るので
それの材料を買ってきました(加藤家のちょっとしたイベント)




そのあとに
最近ハマっている...


{F9116EDE-3C92-4D51-A069-A3C6DCBB4DCD:01}

アロマコーナーに立ち寄ってきた♡♡♡


ホットヨガでも
最近 アロマを焚きながらやってる曜日もあって

それから
わたしは完全なるアロマオイルの虜になってしもうた!!


なので最近
いろいろ見に行ってまうす^ ^


そして
ひとつひとつ クンクン香りを嗅いで

嗅ぎすぎて
後半 なんの香りなのかわからなくなる頃に帰るのがお決まりパターン。


いま 1番欲しいのは
ミントの香り(^ω^)♡

今度 また見に行って
匂いがわからなくなる前に買って帰ろう。




そして

お昼は
お母さんとランチ♡

{00D438E3-FE45-40FD-888B-08635BD8D9FC:01}

ゆいはお肉のメニューにしたよ!

お母さんはお魚のメニュー(^ω^)

因みに真ん中の下の小皿に入った白いものは
じゃがいものピクルスです!
初めてたべたけど 酸味があって美味しかったー



ほいで

最後に出てくるデザートが

ものすごく美味しくて...


{BE3D517D-29E5-4BBA-A23A-D67063159D2B:01}

こんな風にお盆にのって出てくるの!!



上から

抹茶のティラミス
桃のパンナコッタ
ガトーショコラ
{4FF3FD38-50AC-42EE-B09D-2754FA8F3F21:01}



さて


1番下のオレンジ色のゼリーは

なんのゼリーでしょう?(^ω^)




ー本日のダジャレー
{8589679F-3D96-42A0-B8EC-E397E2097E75:01}
アロマの香りって

あ〜〜 ロマンチック♡


三重県からの投稿


P.S. 去年から始めた写真投稿アプリDMMエールも卒業とともに終了しました。
いままでたくさんのエールをありかとうね^ ^

これからも ブログやツイッターには画像をアップしていくのでよろしくお願いします(*^^*)♡