こんばんワクワク
{7AD77F91-ED3B-4C43-88E2-58DA225030EA:01}
この帽子

自分で形が変えられるのがお気に入り♪

かとう唯です^ ^




では 今日は
前のブログでもらった質問に 少しづつ
答えてゆきまーす*\(^o^)/*





Q、三重県のおすすめスポットは?

伊勢神宮のとなりにある『おかげ横丁』です!
{FC2925F3-69E3-4C3D-9347-F3A63827B1A8:01}

ここには
お土産や、美味しい食べ歩きスポットがたくさんあって 伊勢神宮へ行った際には寄っていく場所です^ ^
夏季限定で『赤福氷』というかき氷もあるよ〜

{DAC80289-3A4E-4129-A7C5-8AB6BFEA6A2C:01}

これがオススメ^ ^


でもでも
三重県 たのしいところ
まだまだいっぱいあるよ*\(^o^)/*




Q、ツイッターは続けるの?

はい!ブログもツイッターもそのまま
続けさていただきましたー*\(^o^)/*

チューリップTwitter➡︎ @heiseikotohime
 

まだの方は フォロー&読者登録してね(*^^*)




Q、おすすめのラーメン屋さんは?

地元にあるスガキヤラーメンがめっちゃ好きなんやけど、基本 ラーメン屋さんの名前 ちゃんと見ずに食べてたから覚えてないの( ;  ; )

だけどラーメンは
 細め.固め.油少なめが好きです☆


逆に みんなのおすすめラーメン屋さん
知りたいな〜(^ω^)♪




また 質問あったら
コメントしてねー(*^^*)


時間見つけて 答えてくねん♪



ー本日のダジャレー
{3B378023-5614-40AF-9B2C-4FDB9AEF99E1:01}

伊勢うどん 食うどん!


いっせっせーのせ  からの投稿