こんばん若草物語
{60114591-8092-421A-9DC2-A7E5C899F5E0:01}

バケノモの子見ながらブログ書いてまうす!

かとう唯です


泣けるよね

熊鉄の最後のシーンとか( ;  ; )



さて、

今日は
オーディションの履歴書に記入する項目しらべたり

自分の声の音域しらべたり

送る用の音源 用意してました^ ^


自分の声って
録音して聴くと 

もうちょっと ここの音程をよくしたい!

ここの歌い方かえたい!


って どんどん欲が出てきちゃって

すごく時間がかかっちゃう…>_<…


また 明日 練習して録音してみよっと(*^^*)




最近
作ったお料理のせまーす^ ^


夏なので
細めのおうどんに キムチ納豆 ゴマをかけてめんつゆで食べた^ ^
{F482B2DD-03E2-4BC9-8291-98996B2F01DE:01}


あとは
お姉ちゃんの家で作ってからハマった
肉巻きポテト!

ジャガイモ細く切って 豚バラでくるくる巻いただけ!
{A1E7FF73-208D-4975-A9F5-A6BC4B36ABBD:01}




今日は
キャベツ大量にあったから
これ作りました⬇︎



ー本日のダジャレー
{C083E70E-7F8C-477A-8C3F-6900F2EB35DD:01}

カルボナーラたべて オーディション受かるぼなーら

この3つの中なら どれが食べてみたい? からの投稿