こんばんわさび
{4590C0F2-A04E-4201-B27C-A2A8E3B5C8CB:01}

ずっと東京にいまうす

かとう唯です



実家かえって のんびりする予定だったんやけど
帰るタイミング 逃した( ;  ; )!笑

また いつでも帰れるので
ちょっとしたら帰省しようかな なんて思ってるこの頃です^ ^


みんな

いろんなコメントありかと〜^ ^

せっかくいろんな質問もらったので、
ちょっとづつ答えてくね*\(^o^)/*


とりあえず
今日からあのコーナー復活させるね!

ダジャレについてのコメントが
何個かあったので(*^^*)♡




今日は、

東京にすんでるお姉ちゃんの子供が
先日生まれたので 会ってきたよ〜
3人目です!
{679CD676-58D5-43D9-B541-1F76EB3957BF:01}
くまのお人形と
そんなに変わらんじゃん!

いや 変わるか




途中で
姪っ子甥っ子とお買い物して
{9AE10E69-43F6-4113-A9B6-FCC6323523AD:01}

おもちゃのカート
トーマスがいい!ってケンカし出して
気付いたら ドラエモン乗っとったのが
今日1番のおもひで

青かったら なんでも良いんかい





でも

久々のおば活
{F87C1F76-0BE1-458F-B417-AB5E6ECA075B:01}

楽しんでまうす*\(^o^)/*




みんなは
どんな1日?



ー本日のダジャレー
{40F38B02-13BD-4C6F-B6B3-B201272922EE:01}


赤ん坊みとると

あかん!ボーッとしてしまう



これ 抱っこしながら思いついた からの投稿