2012年 3月31日からやってきた

平成琴姫を


本日
2016年 7月9日に 卒業しました。
{1603CE16-9262-48E0-B7C8-F77DC82A5DD3:01}

かとう唯です。


315人の 『315(サイコー)』な みなさま!!

今日は
本当に本当にありかとう!!!!!

{9657AEC3-DDA7-4EDB-832D-88BD9E14ABBF:01}

{3CFD33A7-26A1-4352-B5C7-B410AE4B9E60:01}


お花もケーキもサイリウムもアルバムも入口の写真パネルもメッセージもコールのスケッチブックも

もう、
どれもこれも嬉しかった。

{5E7DC921-3988-4ACA-8D80-972F2FECD55E:01}

{6DC5FF84-5832-4B23-8F6A-968B5DFACE57:01}

{CF5305B6-4494-4C43-9316-F7C695BBB02B:01}

本当に本当に

ありかとう!!!






わたしは

とっても贅沢です。


なぜなら

るか みゆ ももちゃんの初期メンバー

そして

あゆ みさと いちかの現メンバー
そして ちょこっとだけど くるみん

7人と一緒に活動できたから。


きっと
こんなにたくさんのメンバーと
琴姫として活動できたのは
わたしだけです。



だから
初期メンバーにも
現メンバーにも

ありかとうを伝えたい。


まずは るか。
琴姫の初代 赤担当。
{48E17096-FE2B-4B37-9760-7AB8903B7FFA:01}
色の通り 情熱に満ち溢れていたるか。
叶えたい夢をひとつひとつノートに描いてて わたしも見習おう! そうしよう!て思った!
るかが書いたロンリーエンドは今でも琴姫の人気曲だよ! 一緒に活動してくれてありかとう



そして
琴姫の初代リーダーももちゃん。
{151D76C0-B450-4627-8C85-D609CEA948FD:01}
ももちゃんは 平成琴姫の顔でした。
ももちゃんのMCも煽りも大好きでした。
何言ってるか分からなかったけど大好きでした。いつでも 人のいいところを見つけてくれて 手先器用で 頭もよくて ももちゃんのお陰で琴姫の雰囲気がずっとほっこりしていたよ。本当にありかとう。


そして
マイアミの頃からずっと一緒に活動してきた みゆ。
{3676BBEA-6F52-424C-83A5-4EB4656A9DF4:01}
みゆは青担当そのもの。癒しです。みゆが居なかったら 東京に来る勇気もなかった。
だから名古屋の頃から みゆとは色んな景色を一緒に見てきて ずっと一緒だったから 本当に大切な存在。もちろん これからもずっと。 みゆとは また必ずどこかで共演するんだ! これが2人の夢!



そして
これから琴姫のメンバーとして活動してくれる くるみん!
{27083AB1-C84B-499C-8272-24995C206F2D:01}
くるみんとは ほんと短期間しか一緒に居られなかったけど、文章から伝わる真剣さだったり、頑張って琴姫の歴史を勉強してくれていたり、本当に真面目でやる気満点で嬉しくなった。赤担当だから きっと情熱に満ち溢れた素敵なパフォーマンスをこれから見せてくれるだろう! くるみんと関われて嬉しかったな。 ありかとう(*^^*)これからの琴姫をよろしくね!


そして
待ち受けを 私にしてくれている いちか!
{3C813B29-B30C-46EA-9DF3-BE893902D1ED:01}
私が卒業しても待受変えないって言ってた。笑
いちかは 努力するのが大好き!課題を与えられることが幸せ!と言っていました。ここまでのやる気と根性は 本当にエライと思う!頑張りやさんで 涙もろくて でもいつでも気合い入ってて そんないちかと活動できて良かったよ。本当にありかとう!これからもガッツだよ!石松じゃないよ!


そして 
恋愛レボリューション25を共にした みさと。
{8DF9FBA6-E5C0-4FC5-A8D4-9BFCC6C5ECC0:01}
みさとは歳が近いこともあってとても心強かったな。本当に琴姫に入りたい!て思って入ってきてくれたから  それがとても嬉しかった。オーディションの時の、みさとのやる気と目力が今でも忘れられません!どんなときも、1人でも多く 衛兵さんにしよう!と頑張ってた姿に 私も何度もがんばろう と思たよ(*^^*)一緒に活動してくれて本当にありかとうね!


そして
いつもベタベタにひっついてくるけど 恥ずかしいから ツンツンしてしまうの申し訳ないな と思っているあゆ。
{4DC9937C-DA71-4CDE-B9AE-FEFE707D71C9:01}
あゆは まだ二十歳です。私がマイアミでアイドルデビューしたときの年齢です。でも あゆはすごいわ。本当に真面目でしっかりしてるな て思った。
あゆの歌力も凄いし、本当にアイドル性を兼ね備えていると思う!あゆといるとご飯も食べれるようになったよ。笑   一緒に活動できて 本当よかった!本当にありかとうね!




そして
石川先生。
{30E8722E-2580-4BAA-82E8-98B7BF0B9BF0:01}
先生にはデビュー当時から 今日まで
ずっとずっとお世話になりました。
私が歌詞を書いたり曲を作れるようになったのも、先生が私を認めてくれて、自信をもたせてくれたお陰です。そして先生のお陰で 新たな夢を見つけることが出来たと思っています。
時には怒られ、時には励ましてくれて、そして私をここまで育ててくださって、本当に本当にありかとうございました!!
わたし、がんばります!!!






わたしは、


去年 

『乙女革命を起こせていないから 辞めません』

と言って 平成琴姫に残りました。


乙女革命 という歌の歌詞を書いたのに

それを起こせていないまま

辞めるわけにはいかなかった。



ちゃんと やり遂げたかった。




だけど



わたしの中の革命とは




ぜったい無理だ と思っていたものを

やり遂げられること です。



それはまさに

平成琴姫というグループが
いまも残って 活動していること

それこそが

もう革命なんだ 


これが乙女革命なんだ

と  私は思いました。




ちゃんと 書いた歌詞の通りになって
幸せに思います。




でも

決して


ここまで
順風満帆ではなかったです。



真っ暗で どん底で 先が見えない日もありました


体力もついていかない

やる気よりも涙が出てくる

いっぱい出てくる


そんな日もありました



でも、それは


革命を起こすために

わたしが人間として成長するために

必要なことだったと思います

今だから思えます





でも


そこには


いつも 強い味方でいてくれる

大切な 衛兵さんの存在がありました。




だから

ひとりひとりの衛兵さんに


本当に ありかとう を伝えたいです


一緒に

革命を起こしてくれて

ありかとう  と伝えたいです




私は 

今日で平成琴姫を卒業しました


でも

目標あっての卒業です


だから

ありかとう は伝えたいけど

さよなら は言いません。




また どこかで必ず会えるので

その日まで 元気でいてください!




最後に、


わたしにとって

平成琴姫とは





『可能性無限大と教えてくれた場所』





でした






まだまだいける!
まだまだやれる!


限界はありません。




次のステージへ行くための 平成琴姫でした。





本当にありかとう。


琴姫をみつけてくれて

かとう唯をみつけてくれてありかとう。






未来には 明るい明日しか見えない!


それが


乙女革命!




みんなの未来にも
わたしの未来にも

明るい未来が訪れますように。




{34B928A6-668F-4A58-B7FA-D889E31EFD62:01}


平成琴姫 3代目リーダー

かとう唯