こんばん和装
{0591B860-B04D-4334-ACB1-FE6C68E74876:01}
秋葉原 たくさん来たなぁ


かとう唯です。



今日は
最後の秋葉原TwinBoxさん。

{3C31FB6A-FA68-431D-B3D6-175707375AA9:01}

秋葉原でたくさんライブやってきたけど

TwinBoxさんが1番多くやらせてもらってたかな。


ひゅるりのお披露目もTwinBoxだった!


今日もみんなありかとう!




アボカドだいすきかとーゆい!

て自己紹介も、


平成琴姫のリーダー!

って挨拶するのも

あと2回です。




わたしの中の

リーダーとは






みんなをまとめる

周りを見て動く

あらゆる場面で進行する

先生が大変な部分をフォローする

メンバーをフォローする

自分をしっかり出す

みんなのお手本になる

時間を有効に使う

ワンマン動員やCD目標順位などグループの成功をカタチにするために努力する

挨拶をしっかりする

衛兵さんに向けてのありかとうツイートとブログを毎日更新する

先を考えて行動する

ライブ中のハプニングをカバーできるようにする

自分の得意分野を生かす

みんなの個性を更に引き出せるようにする

責任感をもつ


誰よりもそのグループを愛する




これが
わたしの中で
守ってやってきた
リーダーとしての心得です



リーダー像は
人それぞれだし

いろんなやり方があるけれど


これだけは自分の中で

守ってやりたかったんだ。







わたしは

平成琴姫になって

そして
リーダーになって

自分の強い部分 弱い部分

たくさん気づくことができました


だから
本当にたくさんのことを学ぶことができました





そう思うと

3年間リーダーをやっていたももちゃんは

改めてすごいな って思いました


みゆも

みんなをまとめてくれたり

進行してくれてて すごいなって思いました



4年間を振り返ると

周りのことがよく見えてきます



メンバーのあたたかさも
先生の陰で頑張ってくれてる姿も

そして
衛兵さんの存在も。





今、いろんなことを振り返っています。



でも

これだけは揺るぎません。




わたし、


こんなに自分の中で

すべてやりきって卒業出来ること

幸せだな   と。






そう思えたのは

他の誰でもない

いつも周りにいてくれるみんなのお陰です。



1年間しか
みんなを引っ張ることが出来なかったけど

それについて来てくれたメンバーや
周りの衛兵のみなさん


本当にどうもありかとう。




卒業ライブまで あと3日!



全力でたのしもう!!!*\(^o^)/*




いよいよ わたしにとって

\ラストの対バンライブ/

ニコニコライブ告知ニコニコ

◇7/6(水)新宿ReNY

開場:16:30 開演:17:05

予約2,500円 当日3,000円(1D別)

※早割1,500円(1D別)開演迄入場

平成琴姫/まねきケチャ/放課後プリンセス/放プリユース/FES☆TIVE/READY TO KISS/SAY-LA/天晴れ!原宿/絶対直球女子!プレイボールズ/青山☆聖ハチャメチャハイスクール/THE WiLD TRUMPS/東京CuteCute/Pimm's/KATA☆CHU/ゆるっと革命団/オトメブレイヴ/Love☆Cha/

胡桃奈々 物販参加

【スタンプ5個】

平成琴姫21:50-22:10 トリ

出番前物販 20:35-21:35

出番後物販 22:10-22:40


星7/9(土)川崎クラブチッタ
平成琴姫ワンマンライブwith五人囃子
『かとう唯 生誕&卒業ライブ』
{ECA345F4-28AF-43E2-9C5D-8A2AD617144C:01}

卒業まで あと   3日

◆ライブ予約↓


◆公式ホームページ↓

◆無料ファンクラブ↓
(メルマガでライブ情報など配信してます)