こんばんワンマンまであと6日
{4D7A2FEB-E74F-4713-B32C-A6E12A11E749:01}

てことは

この衣装が着れるのも あと3回なのか


かとう唯です。




来週の日曜日には

もう 卒業しているんだな


なんて考えながら

今日も変わらず ライブをさせてもらって

みんなと盛り上がって

物販でお話しして


やっぱり
実感 湧くようで 湧かないな。


だけど
今日は 大阪や名古屋
そして海外衛兵さんも駆けつけてくれて

ちょこっとづつ実感湧いてきた。


みんな、


たくさん会いに来てくれて

本当ありかとう!!!…>_<…



そんな本日は
TwinBoxガレージさんで


昼は衣装ライブ
{592B445F-5F8F-41D6-B9DE-27A9A1B44E3E:01}

夜は私服ライブ
{3C5B947B-2DB4-4818-AC18-F58C9CC0DAE5:01}



最後なので
女子力高めコーデにしました!!笑


ピアスもネックレスも大好きなコットンパールで
{E10668A2-1B57-4C15-9E9B-A0D13C2A5B19:01}


袖のデザインも透けてて可愛い♡
{588C7988-DC31-4869-8124-98E78D66EB4B:01}
    ワンピース:  titty&co



衣装ライブも私服ライブも
どちらもありかとうね!!

ピンキーズもありかとう!!!


土日って 昔から ほぼ毎週ライブがあったよね


土日こそ 平日とは違ったイベントに出られるから
正念場だったよね


大きなイベントも
だいたい土日が多かったし


たくさんの休日を みなさんと過ごせたと思うと

貴重な休日を

いつも一緒に過ごしてくれて

本当にありかとう


て 心の底から思います。



次にみんなと過ごす日曜日は

また新たな素敵な景色が見えていますように...☆





卒業ライブ含め

残りのライブ あと3回!


泣いても笑ってもあと3回!




ゆいの歌声も
SEで登場したときの表情も
乙女革命の無限大ポーズのダンスも
お礼するときの角度も


どれも
目に焼き付けるんだぁぁぁーーーー!!!*\(^o^)/*




明後日も まってる!!!

ニコニコライブ告知ニコニコ

◆7/5(火)TwinBox

◆7/6(水)新宿ReNy


星7/9(土)川崎クラブチッタ
{DA6E7439-30E3-4B65-A154-53224DA6441C:01}
平成琴姫ワンマンライブwith五人囃子
『かとう唯 生誕&卒業ライブ』

卒業まで あと   6 日


かとう唯 卒業記念Tシャツ発売するよ!
注文締め切り 本日まで!!(7/3)
{546F34F1-1869-4435-846E-941B717F2A71:01}

ご予約&詳細⬇︎


記念にゲットしてね!!*\(^o^)/*!!

◆ライブ予約↓


◆公式ホームページ↓

◆無料ファンクラブ↓
(メルマガでライブ情報など配信してます)