こんばんワックス
{F1ED3234-694E-4B00-A5F1-951A10D5429E:01}

サイドポニーにした理由は

原点に戻るため!

(マイちゃんのときの髪型)


かとう唯です。




今日は 
ゆいにとっての
名古屋遠征ファイナル!!!

そして
ラジオ ひとりおめざメロディもファイナルでした!!!

ラジオでも言ったけど
わたしがMCが好きになったのも
自信を持てるようになったのも
みのおFMさんで ひとりラジオをやらせてもらったお陰です

そしていつも聴いてくれる衛兵さんのお陰!!

まだ 来週 もう一回放送があるから
ぜひ聴いてね*\(^o^)/*



そんな本日は

大高イオンさんと、
{3CF231BF-8BE1-45FB-BC9A-621F26D0BB54:01}


大須デイトリップさんでライブ!
{A55D9694-4AFB-401F-B28E-F0EF1ECD5E57:01}



どちらも
最後だから たくさんの衛兵さんや
周りで応援してくれる知人や
初代リーダーのももちゃん

本当にたくさんの方が
琴姫のライブを見に来てくれました


駆け付けてくれたピンキーズも
本当にありかとう!!!



琴姫通信にも書いた通り


わたしがアイドル活動をスタートしたのは

名古屋です


{07D77AE5-2ADD-4940-B29F-0EBC8CCC39EB:01}


ここが始まり。


ここがなかったら

琴姫にも なれていなかったかもしれません



わたしがこのブログを始めたのも

平成琴姫になる前です




だから

4年間ありがとう

じゃなくて

5年間 ありがとう

と言いたいです。



わたしは 活動を引退するわけではないけれど


アイドルとしては卒業


そして
すべてのスタートがそこだったから

一区切りです


今日は そんな思いを込めてライブに挑みました




そしたら

ダークネスで 号泣。( ;  ; )




デビュー当時から歌ってきたな

名古屋で 定期的にライブできて幸せだったな

待っててくれる衛兵さんの愛がすごくうれしかったな

いろんな想いがこみ上げてきちゃってさ、

なんか

涙なのか汗なのか分からん状況に陥ってました( ;  ; )笑



でも

こうやって

ひとつづつのライブを大事に挑めて

ひとりづつの衛兵さんとの

想い出に浸ることが出来るって

ものすごく幸せなことだとおもうんです


だから
本当に ありかとう!



昨日も書いたけど

さよならは悲しい言葉じゃない!!!


まだ 残り13日もある!!

ライブも9回もある!!!



残りの琴姫ライブもたのしむぞーー*\(^o^)/*


えいへいおー*\(^o^)/*




ニコニコライブ告知ニコニコ

◆6/28(火)秋葉TwinBox

◆6/29(水)渋谷デセオ

◆7/1(金)渋谷glad

◆7/2(土)TwinBox

◆7/3(日)TwinBox

◆7/5(火)TwinBox

◆7/6(水)新宿ReNy


星7/9(土)川崎クラブチッタ
平成琴姫ワンマンライブwith五人囃子
『かとう唯 生誕&卒業ライブ』

卒業まで あと    13日

ー本日のダジャレー
{F56D7B76-5895-4978-8ED4-16C175671B0E:01}

イオンの良い女


これ お気に入り からの投稿




◆ライブ予約↓


◆公式ホームページ↓

◆無料ファンクラブ↓
(メルマガでライブ情報など配信してます)