こんばんワックス
{2F713FDE-9EEC-43CB-B414-0FB46EBC5F5D:01}
これは
フリーダムの ダムの D です


かとう唯です


そうです

本日 FREEDOM NAGOYA 2016 に出演させていただきましたーーーー*\(^o^)/*
{A418460B-4234-46E1-AFBF-2348A45A2523:01}

メインステージは こんな感じ!!*\(^o^)/*すごいや



久々の野外フェスで
しかも雨予報だったのに
雨降らんくて本当よかった!!( ;  ; )♡

しかも地元でこんな大きなフェス出させてもらえてうれしかった!!

いままで たくさんの野外イベントに出させてもらったけど

時には お客さんが10人いるか いないか
って時もありました、

雨の中歌って 衛兵さんは傘さしながら見てくれた時もありました

どの野外ライブもたのしかったけど

ラストの野外フェスが
ここでよかったな♡と思う場所で
うれしかったな(*^^*)

駆け付けてくれた衛兵さん
ライブ観てくれた方
そのあとツイッターフォローしてくれた方
みんな ありかとうね(^ω^)♡




そのあとは
強がりセンセーションさんと2マン!
{02BB965A-D838-4E86-A725-405064C8F302:01}

いえい!
強センさんポーズ*\(^o^)/*


強センさんと2マンがきまったときから考えてたダジャレで
会場が 凍りついて申し訳なかった。

センサーさん
すみませぬ…>_<…!!!


そんな中
最後まで盛り上げてくれた
衛兵さんもセンサーさんもありかとうね*\(^o^)/*
{3FC08A05-7BD5-413B-A381-EB1D238865FD:01}


ピンキーズもありかとう!
遠征してくれた衛兵さんもありかとう!!
たくさん定期ライブきてくれた衛兵さんも
私に会えるのが 今日最後だった衛兵さんも

本当に 今までありかとうね(*^^*)

でも
サヨナラは悲しい言葉じゃないよ!
(どこかで聞いたことある歌詞だけど)

だから またね(*^^*)



え?

どんなダジャレかって?


それは

後半で⬇︎



ニコニコライブ告知ニコニコ

◇6/26(日)大高・イオン
観覧無料・撮影禁止

平成琴姫ライブ 12:00

アンドクレイジー13:30

天月 15:00


◇6/26(日)大須・Dt.BLD3F

「BLC Live vol.8」

2部15:30開場/16:00開演

前売り3,000円/当日3,500円+1D

イベント詳細 ←出演者タイテなど詳細

【チケット予約方法】
イベントHPの予約フォームより受付。

アーティスト予約はありません。

チケット

予約フォームに「お目当ての出演者」の欄に平成琴姫と書いて入場お願いします!

【琴姫特典】琴姫入場の方

2ショット写メ時間1分つき



◆6/28(火)秋葉TwinBox

◆6/29(水)渋谷デセオ

◆6/30 ゆい♡誕生日


星7/9(土)川崎クラブチッタ
平成琴姫ワンマンライブwith五人囃子
『かとう唯 生誕&卒業ライブ』

卒業まで あと  14日

ー本日のダジャレー
{FFB82928-A1DD-43B8-95F5-F16E364D2099:01}


今日は何に乗ってきたの?

名鉄線? 近鉄線?

それとも  強セン?



すみまセンサーさん からの投稿

◆ライブ予約↓


◆公式ホームページ↓

◆無料ファンクラブ↓
(メルマガでライブ情報など配信してます)



明日は 最後のひとりおめざ
そして 名古屋遠征です!

たのしもうね(*^^*)