おはヨーグルト
{01E0FE60-ED30-495E-A483-706E9D127B87:01}

前回の運動会は
最下位でしたね


かとう唯です



昨日は 琴姫ちゃん運動会
参加してくれたみなさま ありかとーー*\(^o^)/*


全力でドッチボールやりすぎて
夢にでてきました!笑


喉も本調子じゃなかったので
帰宅したら 安静にしてました…>_<…

更新おそなって ごめんなサイリウム…>_<…




さてさて


種目はこんな感じ*\(^o^)/*
{E550BE2A-71EB-4773-9742-FD1390EAEA4C:01}


そして
わたしのタスキはこんな感じ
{64057106-EB6B-4419-90FA-CD93C16E284F:01}

{E7394D7C-9706-44EA-BB94-80D1FBB8C89F:01}


みんなで
それぞれタスキに落書きしたのだ!
{7486824A-1C34-4032-A01B-9AB83AF9698D:01}




チームに分かれて対戦するんだけど

わたしのチームは
チームかとう じゃなくて チーム勝とう で

円陣は

唯 『絶対に 勝つぞー!!!』
全員『えいへい おーーー!!!!!』

でした。


みんな
全力でダジャレ叫んでくれてありかとう。
非常に満足*\(^o^)/*



どの競技も
いつもと違った衛兵さんの一面が見られて
めちゃくちゃ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

後ろから煙でそうな位ダッシュしてるリレーも、

面白いポーズ堂々とやってくれたジェスチャーゲームも、

必死にボールキャッチしてたり 投げたりしてるドッチボールも


カッコよかったぁぁぁ!!!*\(^o^)/*



白熱ドッチボールは
最後の最後まで怖かったけども
とにかくたのしかったぁぁぁ*\(^o^)/*


筋肉痛なううううW(`0`)W 笑


外野がいやー

てダジャレも教わりました*\(^o^)/*




そして!


ゆいチームは みんなのお陰で
『準優勝』だったどーーーー!!*\(^o^)/*


※優勝は あゆチーム♡



みんなと
たのしい思い出つくれて
ハッピーでした*\(^o^)/*
{4F55AF17-9EB3-4165-9247-D0338DBFF351:01}

衛兵さんありかとう!



そして チーム勝とうの皆!!

最初から最後まで
めっちゃたのしかったわ*\(^o^)/*
ありかとう*\(^o^)/*






最後に...
{50E2174B-2AD2-466E-81F6-A64A4702ED82:01}


ほんとに 気愛が欲しい顔してたぜ わたし





コメントください





ニコニコライブ告知ニコニコ

◆6/14(火)TwinBoxAKIHABARA

◆6/16(木)琴姫定期ライブ・moefarre

◆6/20(月)渋谷Glad・神樂あゆソロ

◆6/21(火)六本木morph-tokyo

◆6/23(木)新宿ReNy

◆6/24(金)大須・dt.BLD 平成琴姫定期公演

※かとう唯ラスト名古屋定期

◆6/25(土)名古屋・フェス
◆6/26(日)名古屋・ライブイベント

星7/9(土)川崎クラブチッタ
平成琴姫ワンマンライブwith五人囃子
『かとう唯 生誕&卒業ライブ』



◆公式ホームページ↓

◆無料ファンクラブ↓
(メルマガでライブ情報など配信してます)