こんばん笑う門には福来たる
{9716BB44-A7E9-44B3-B001-F2C1D79AF070:01}
この角度

単なる えくぼアピール!


かとう唯です。





最近
いろんなのど飴を食べているので

『こののど飴は なーんだ』

てクイズあったら
割と答えられそう予感がするわ。

イントロ ドン的な。





本日は
渋谷asiaさんでライブ~~
{449DD608-B15F-4B23-AE87-C3CE73D4ED79:01}

時間が早めだったけれど、
駆けつけてくれた衛兵さんありかとう!
ピンキーズさんも たくさん駆けつけてくれてありかとう*\(^o^)/*

プレゼントやお手紙もありかとうです!

本当に、こんなこと書くと
あれだけど

家に帰って
ニヤニヤ祭りなんですよ

嬉しくって!


だから
会えるのも
何かをいただいてそれを眺めるのも
どっちも大切な時間です




しかし あれですな


ライブって
いつも歌やダンスは変えられないから


せめてMCで
少しでも楽しませよう!
いつもと違うようにしよう!

と心がけとるんやけど、


割と最近

曲ふりで やらかす。


『では、続いては ちょっと久しぶりの曲...ではないんですが 盛り上がっていきましょう! ○○!』

みたいな!笑


どんなときも
いつも 暖かく見守ってくれる衛兵さん
ありかとうです。






ソロワンマンまで
あと4日です!!
{1A22EAE6-3CF8-4C66-80EE-84A670F265C5:01}


わたし的に

今回の衣装が

とてもお気に入りなので

早く着たい&皆にお見せしたい*\(^o^)/*



あと
琴姫の昔の歌も たのしみ!!

久々にあのフレーズに苦戦してます!!

予約 こちらから⬇︎


ところで

ナス料理って なにがある?




ニコニコライブ告知ニコニコ

◇6/7(火)TwinBoxAKIHABARA


◇6/9(木)TSUTAYA O-EAST/TSUTAYA O-WEST/DUO Music Exchange


キラキラ6/10(金)渋谷Glad 
かとう唯 ソロワンマンライブ
『今まで本当にありかとう!』

◆6/20(月)渋谷Glad・神樂あゆソロ

◆6/21(火)六本木morph-tokyo

◆6/24(金)大須・dt.BLD 平成琴姫定期公演
※かとう唯ラスト名古屋定期

◆6/25(土)名古屋・フェス
◆6/26(日)名古屋・ライブイベント

星7/9(土)川崎クラブチッタ
平成琴姫ワンマンライブwith五人囃子
『かとう唯 生誕&卒業ライブ』



◆公式ホームページ↓

◆無料ファンクラブ↓
(メルマガでライブ情報など配信してます)