こんばんワールド
{4E48FA58-416B-41B7-AF91-A3EE033560DB:01}
みさとの手作りドレスはこんな感じでした!



そして

抱いてもらいました
{A2A291D6-32B2-4580-8C67-0A11009FFDA5:01}
かとう唯です(右です)





今日は
平成琴姫の緑担当 Coco海里の生誕祭でした~*\(^o^)/*
{88DD9AFC-5DC9-4517-819B-DFE36ECB02C8:01}

{2967CFFC-A8CA-4FA7-87A5-CE2E6C5BDBF6:01}

{2B2772A7-018D-4932-90FF-D51E6CFDC6E6:01}

{28D36F4A-6442-4159-8EAB-B6D020953700:01}

in渋谷VISON


最高な生誕祭でした!!

駆けつけてくれた衛兵さん

本当に本当にありかとう(*^^*)!!!






今日は みさとの生誕祭スペシャル
ということで

みさとの好きなところを
まとめてみたよ*\(^o^)/*



では 参ります!!!




よーい
   



スタート(((o(*゚▽゚*)o)))






Coco海里の好きなところ その①

Cocoポーズやると喜んでくれるところ
{143162CE-CF64-4BC1-9C49-6F243C07A30D:01}



Coco海里の好きなところ その②

誰とでもフレンドリーなところ(inロンドン)
{2FFC1CDE-DF71-4063-88FF-210F16115A35:01}



Coco海里の好きなところ その③

どこで撮っても絵になるところ(inロンドン)
{75BD10B8-D074-467D-87CB-7FA071DCF19E:01}



Coco海里の好きなところ その④

たまにこーゆーことやってくれるところ♡
{986ACBB0-665F-412D-AD81-D57C77A95A7F:01}



Coco海里の好きなところ その⑤
Tシャツ リメイクしたらボロボロになっとったところ
{F4D62889-9E11-4B03-9A9D-6AAA8AFBBD13:01}



Coco海里の好きなところ その⑥

イケメンなところ
{FBC32128-17E5-4291-9A95-8AD804308B48:01}



Coco海里の好きなところ その⑦

GUいくと同じ服ほしくなっておソロになるところ
{7D4F81DA-09F9-4C21-AB6D-D3EDAA01C520:01}


Coco海里の好きなところ その⑧

ライブが全力すぎて いつも面白い写真が撮れるところ
{04063641-1DA8-41D3-A348-1389231201E9:01}




Coco海里の好きなところ その⑨

ゆいのこと心配して たまに声かけてくれるところ
{34736503-DFA2-4186-92A1-E7E47BA6D6AA:01}




ライブでも話しましたが

海里は、オーディションのとき

『変わるなら 今でしょ』 と言う 乙女革命の歌詞に背中を押されて 琴姫のオーディションを受けた

と言っていました。




わたしは、

とっても嬉しかったです




自分の書いた歌詞が


一人の女の子にちゃんと響いて

本当に何かを起こしてくれたんだ



そう思うと
本当に 瞼が熱くなります


海里が平成琴姫に入ってきてくれて
本当に良かったな と思っています



もちろん
{A3085136-3BC2-4130-A657-49BBADB29344:01}
あゆもいちかも入ってきてくれて本当に良かったと思っています

ていうか
この三人が琴姫を選んでくれたことに本当に感謝してるし

わたしもオーディションで
この三人を選んで良かったな と思っています




海里のいいところ
まだまだ知っています

ここに書ききれないくらい



だけど
まずは、 わたしが卒業するまえに

こうして海里の生誕を一緒に迎えられて
お祝いできたことを 本当に嬉しくおもいます(*^^*)


あゆの生誕も
いちかの生誕も
みさとの生誕も

衛兵さん たっっっっくさん駆けつけてくれて本当にうれしかったです



卒業発表のときブログに書いた通り
みんなの生誕祭を一緒に迎えられて
盛り上げることができて
本当に良かったな


だって
いつも一緒に活動してるメンバーには
隣で おめでとう!いつもありかとう!
て伝えたいから



今日のために
たくさん準備してくださった衛兵さん
ありかとう!!!

一緒にお祝いしてくれた衛兵さんも
ありかとう!!

ピンキーズも
たくさん緑振ってくれて
ありかとう!!



そして海里!!!

琴姫を選んでくれて

{3B91E76A-F263-4CE4-8982-AE16BD9537D6:01}

ココろから    


ありかとう。






2016.5/29
平成琴姫 リーダー かとう唯