こんばんワンマンありかとう!
{AD74229C-6E36-4411-A9F7-131E962F7200:01}
お花かわいすぎ!感動!!

かとう唯です



今日は
平成琴姫のワンマンライブ in吉祥寺クラブシータさん でしたー!!!!
{6FE9571B-BE63-4344-B9E3-77AC1DAFA1B4:01}
うわーー

吉祥寺クラブシータさんって
むかし ゆいが唯一 寝坊してライブ遅れたところや~!! 懐かしい~!!!



セットリストこんな感じだよん!
{77E5308F-2010-43FC-8677-A4E9F7CE9A58:01}

名古屋大阪岡山などなど
全国から駆けつけてくれた衛兵さん
今日は本当にどうもありかとう!

MCで
仕事おやすみしてきた人ー!
て聞いたら
ほとんどの方が手あげてたから
つい『おい働け~!!』て言っちゃったけど
本当に駆けつけてくれたこと感謝してるよ!!


だって木曜日だよ?
しかも7時スタートで
本当にみんなありかとう!!!


ピンク普段持たない方も
たくさん振ってくれてありかとうね(^ ^)

近くにいても
遠くにいても 見えています!
三重県出身なだけに!笑


最後のオレンジサイリウムも
入り口に飾ってあったお花も
どれもこれも本当にうれシータ!!
{301D36DC-46C6-4A58-AC1A-F391261F0209:01}

心から ありかとう と伝えたいけど

わたしが卒業するまで

あと 残り71日だそうです


この期間に
できるだけひとりひとりにありかとう!って伝えたいな



そんな
本日のお知らせ!!


その①
6/10(金)渋谷Gladさん
『かとう唯 ソロワンマンライブ』をやることが決定!

その②
7/9(土)川崎クラブチッタさん
平成琴姫ワンマンライブwith五人囃子
『かとう唯 生誕&卒業ライブ』が決定!


あぁ、
7月9日なのか

もうちょい後かと思ってたけど

意外と あっと言う間だね


そして
今回は
生誕と卒業 同時にやるみたいだ!



みんな この日は
なんとしてでも絶対駆けつけて欲しい!!!

覚え方は
『無糖の日(6/10)』   と

『鳴く(7/9)ようぐいす琴姫城』で

よろしくお願いしまうす!!!!!





ひとつひとつの景色や

ひとつひとつの曲や

ひとつひとつのアイコンタクトが

いまは とても重みを感じる



それは
今まで築き上げてきたからこそあるものなんだけど

それを
毎回 当たり前のようにやってきてたからこそ

ひとつひとつがとても大切で
有難いものだと思える


卒業まで

あゆ みさと いちか

そして衛兵さまと 全力で楽しみながら
駆け抜けます!!!!!
{10892C26-BD2D-4FD5-8AD0-F97EDA8AF14F:01}
あー!!!
皆にあえて ほんとうれシータ!!!
心の底からありかとう!!!!!



P.S.
因みに 母の推し曲は『恋文』でした

理由は昭和の感じが少しでとるから






ー本日のダジャレー
{4A9E8BA0-AE31-4384-A464-0AD0C86843C8:01}
今日のピンクドレス
露出が多くて 恥ずかシータ




次はあゆソロライブ!!
衛兵諸君!駆けつけよ!!

ニコニコライブ告知ニコニコ
◆5/1(日)アキドラ あゆソロライブ
◆5/2(月)新宿BLAZE
◆5/3(火)仲村一夏 生誕祭!
◆5/4(水)横浜、渋谷asia
◆5/5(木)品川ステラボール
◆5/6(金)名古屋カニスタ
◆5/7(土)大阪詳細出次第UP
◆5/8(日)名古屋詳細出次第UP
◆5/29(日)Coco海里 生誕祭! 渋谷VISON




◆公式ホームページ↓

◆無料ファンクラブ↓
(メルマガでライブ情報など配信してます)