こんばんワイングラス
{AE63A845-015E-4289-9BCF-F65694F9543D:01}
気持ち良さすぎて
食べながら寝そうなところ
甥っ子にフライデーされました

かとう唯です

でも
今日はマンデーです!



さて

今日は
東京へ遊びに来ていたお姉ちゃんのこども(甥っ子)を 1日中預かっていました(^ ^)♡
{C4936CC1-4AC5-40F7-969F-1104838B960E:01}
お弁当かって 公園でたべた(^ ^)



隣の広場に 甥っ子と同じくらいの男の子たちがいたので
混ざってあそんでこやー

甥っ子を遊ばせようと思っていたら...




何故か

わたしも混ざって遊んでしまう始末。笑



50メートル走と

誰がボール一番遠くまで投げれるかゲームと

木の上にひっかかったフリスビーとるぞゲーム やりました


(最後のはゲームというよりただのハプニングである)







そして 現在、


月曜から夜ふかしを観ながら

いちご✖︎ブルーベリー✖︎ヨーグルトスムージー飲んでまうす!
{EEA40EBE-6B5B-420A-9559-CAD46EABD4C4:01}

これが

本日のタイトルの由来だ!


P.S.結局 午前中は洗濯掃除してたので 家事祭でした(^ ^)



あしたは久々渋谷duoさん!
下剋上やった思い出の場所や!
まってまうす(^ ^)!!


ニコニコライブ告知ニコニコ
4/26(火)渋谷duo

平成琴姫20:15-20:20:35
出番後物販 B


4/28(木)平成琴姫ワンマンライブ!
吉祥寺CLUB SEATA 
重大発表あり!
5/1(日)アキドラ あゆソロライブ
5/2(月)新宿BLAZE

\チケット発売中!/
5/3(火)仲村一夏 生誕祭!
仲村一夏18:35-18:40
平成琴姫19:20-20:00


5/7(土)大阪詳細出次第UP
5/8(日)名古屋詳細出次第UP
5/29 Coco海里 生誕祭!



ー本日のダジャレー
{9351DD8F-B036-4F76-9F2F-F7B0369A9EB7:01}
鍵盤についての ご意見万歳!



大きなキーボード欲しい からの投稿



◆公式ホームページ↓

◆無料ファンクラブ↓
(メルマガでライブ情報など配信してます)