『夢をカタチに...』

作詞作曲 かとう唯


遠回り してきたかな
今の ぼくの足元をみつめ 

探しても どこにもない
そんな 眩しい近道

一歩づつ一歩づつ 歩いては 
立ち止まり 進んでく 
目を閉じて 今確かめよう
心の声 その願い 咲かせよう

夢をカタチに変えよう
そう 描いてみよう
この気持ち 消えないように
夢をカタチに変えよう
そう 今ならきっと 出来る 変わる 
なりたい 自分に


道草をしていたんだ きっと
帰りたくなかったんだ

扉まで たどり着いたら
なぜか 悲しくなるんだ

泣いたって 泣いたって 戻れない
過去はもう変わらない
胸の奥 まだ蕾がある 涙の水で
その夢を 咲かそう


夢をカタチに変えよう
そう 描いてみよう
この気持ち 君に伝えて
夢をカタチ変えよう
そう あなたに届け いつもいつも 隣にいるから




(ラスト サビ)
夢をカタチに変えよう
そう 描いてみよう
この気持ち 消えないように
夢をカタチに変えよう
そう 今ならきっと 出来る 変わる 
なりたい 自分に