こんばんわっほい
{D64D43F4-867A-425D-8381-5CA181FD8FFA:01}

アンジェラゆいです



3月29日は
お父さんの誕生日でした!


朝 Twitterで 誕生日だよってつぶやいたら
衛兵さんからの おめでとうコメントに
めちゃくちゃ喜んでました!

みんなありかとうね(^^)


ゆいのお父さんは、

ダジャレオヤジです


つまり ダジャレは父親の影響で
言ってしまうみたいです


眠たいときは
いつも ねぶた祭り って言いながらベッドへ向かいます
(ダジャレなの分かるかな)


そして
ワインとチーズがだいすきです


ロンドンのお土産も
バラマーケットで買ったチーズにしました



あと、
やたらと略すのが好きです

AKBさんのともちんのことは
勝手に  『いたとも』 って略すし

はじめてのおつかいのことは
勝手に『はじおつ』って略すし

琴姫メンバーのことは
いちか→なかいち
みさと→こみさ
あゆ→かぐあゆ

って略して言ってました。笑



そんなお父さんですが
いつも ゆいの体のことを心配してくれます

毎朝 琴姫メンバーのブログを読むのが日課で
応援してくれています

ワンマンライブのときには
仕事を調整して三重県から応援に駆けつけてくれます





だから
ゆいの夢は



お父さんが今 いちばん欲しがっている

キャンピングカーを
いつか ドン!とプレゼントして買ってあげることです




そんな日が来たら
泣いちゃうだろうなぁ




お父さん おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))

いつも、ありかとう(((o(*゚▽゚*)o)))









P.S.ツイッターでアンケートとった結果
とあるオーディション日記が人気だったから
4月入ったら 更新するね(((o(*゚▽゚*)o)))
{A6CF8BDB-2B48-4CE9-84DE-32523EE5ADF3:01}




流れ星LIVEスケジュール流れ星
3/31(木)渋谷DESEO《琴姫4周年》
4/1(金)名古屋大須カーニバルスターズ
4/2(土)名古屋CLUB QUATTRO
4/3(日)心斎橋VARON
大阪難波タワーレコード
4/6(水)渋谷O-NEST ♪ここいちライブ
4/7(木)新宿ReNY
4/8(金)川崎クラブチッタ
4/10(日)渋谷DESEO
4/12(火)柏TUmbUP ♪唯ソロライブ
4/13(水)渋谷TSUTAYA O-EAST
4/14(木)新宿ReNY

4/28(木)平成琴姫ワンマンライブ!
吉祥寺CLUB SEATA 

5/1(日)アキドラ あゆソロライブ


◆御予約はこちら↓


◆公式ホームページ↓

◆無料ファンクラブ↓
(メルマガでライブ情報など配信してます)