こんばんワンマン終わりました!

{F9296F76-5747-44A1-9C62-B1B2B5534758:01}
みんなありかとう!

おつかレニー!!

かとう唯です




本日 

新宿レニーさんで

この4人での東京での2回目のワンマンライブがありました!!!
{F2472BE2-C492-4880-82E8-A99FCBFB5B0D:01}
今回はヘッドセッドで
お琴もガンガン弾いたのだ!(^ ^)



そんな今回のセトリです!!
{9B47674E-CDEE-4882-B5C4-848F9336150D:01}

今回の新しいことと言えば

オープニングの春の海 生バンドversion、
ビートルズさんの曲を弾いたことや、
バイオリンも初参加のスペシャル生バンド、
GOGOJETの生バンド初披露 などなど、、


あとは 今回も
乙女革命に合わせて
自分の中で起こしたい革命発表をやりました!

一夏→アレンジ革命
みさと→セクシー革命
あゆ→ダイエット革命 パート2



そんなこんなで
わたしは前回の『刺身革命』に引き続き
今回は...

{6C2854DB-DA82-44B8-885E-6FC61E933C6B:01}
これを 新しい革命にしました!!!

なぜなら
サーモンや いくらちゃんはたべれるけど
マグロだけは食べれやんから!( ;  ; )

マグロ たべまぐろー!!

のダジャレで歓声がおきたのが
本日のハイライトでした

みんな ワンマンの日は
どんなダジャレでも受け入れてくれるから最高に嬉しい!!!笑 ありかとう!!

あと
東京マラソンにちなんで

ゆいのダジャレって すべランナー
も 笑ってくれてどうもありかとう!!
すべりまくりなのにありかとう!!!笑




あ!

あとは 恋文では
大きな紙に ラブレターを描いたのを持って踊ったよ!
{F5078D4F-6003-4199-BB25-CDBADBBD76F4:01}

寒くてすみません






さて、

今日のワンマン

伝えたいこといっぱい


書きたいこといっぱい



だけど

まずは

足を運んでくれたすべての衛兵さん


本当に本当に
ありかとうございました!!!!!
{C42FDBE2-6D0C-455E-B270-E31B359D1221:01}


そして
事務所のアイドルさんたちも見に来てくださって
さちみんからはこんな素敵なお花もいただいて
ほんとに感無量です!!
みなさん 忙しい中ライブみにきてくださってありかとうございます!!
{2F544099-C078-4169-8307-541CFBED1DA9:01}
いつも支えてくださる事務所 ジオにも感謝です!!


そして
衛兵さんからの

お花も
サイリウムも
大きな掛け声も
なにもかも

もうすべてに感謝です。
{6D485844-9A38-4AF2-B562-CC5CEAA93095:01}


{55B2A279-4D38-48BE-BFDC-2DCA56136F1C:01}
最後のオレンジサイリウムも
すごく綺麗だった!!!


今回びっくりしたのは
会場してすぐにガチャガチャが売り切れたこと!


スマホスタンドも 売り切れた?のかな

最後の一個 ゲットしたよ!て言ってくださった方がいたので たくさんの方がゲットしてくれたと聞いて嬉しかった!!!

そして
ハイパージャパンで琴姫のファンになってくれた海外衛兵さんが
この日のために日本に来てくれたこと!!

大阪や名古屋や岡山や北海道などなど
日本各地から衛兵さんが駆けつけてくれたことがすごく嬉しかったです!!

あとあと
お友達や 家族 知人の方  お仕事仲間
たくさん誘って来てくださったことも感激!!!
女の子もたくさんきてくれて すごく嬉しかったです!!!

チェキも 一時間以上並んで待っててくれてありかとうね!!! もっとみんなと話したかったー>_<!!




そして、


今回の動員は、

みなさんの

ひとりひとりの力のお陰で



343名でした




目標動員の400人までは届かなかったけど

刺身(343)だから いっか(^ ^)

なんて言いながら
心の中では少し悔しかったけれども、


でも、MCで話した通り、


去年の新宿レニーさんのワンマンでも
目標動員を達成できませんでした

だから わたしは今もここに居るんだと思います




悔しさや
目標は

人を強くさせるものだと思いました



その環境に感謝です



そして
琴姫を応援してくださる
すべての方に改めて心から感謝です
{A258DBA4-05A1-4AEA-9EE0-CD76695393D1:01}


また

革命を起こそう!!!!




どんな革命でもいい!!!!


とにかく
前を向こう!!!!




平成琴姫 リーダー

かとう唯






◆公式ホームページ↓

◆無料ファンクラブ↓
(メルマガでライブ情報など配信してます)