こんばんワックスがけ
{6641B0E8-2FFC-48DD-834E-C036ED053CBD:01}
アルプス少女っぽいでしょ

でも 羊は飼ってません

かとう唯です



あ、タイトルはダジャレです




本日は
お昼から レッスンがあり
ラジオや お琴の練習してました(^O^)



そして夜はあゆとゆい
略してあゆいコンビでのリリイベでした☆
{B5419DEF-3496-467F-A0AB-B9C3C999C26D:01}

{2E75ED86-721E-479F-AE0D-543898EB8926:01}
本日は 私服ライブだったので
なんだか どこのアイドルなのか全くわからん感じ( ;  ; )笑


みさとは
微熱が続いとるみたいで心配だな( ;  ; )
いちかも 今は忌引きのため帰省中なので寂しいけれども、

まえにゆいがインフルのとき頑張ってもらっとったから
今はその代わりに頑張らなきゃ とおもいまうす!

 
はやく四人そろうといいな( ´ ▽ ` )♡


ー本日のセトリー

乙女革命
MC
ライオン
ダークネス
MC
じゃんけんチェキ大会
演歌対決
メロディ



え!?
演歌対決??


...なんか駆けつけてくれた衛兵さまに 少しでも楽しんでもらおうと 急遽 メロディを演歌versionで歌いました(冒頭部分のワンフレーズだけ)

結果→あゆの勝利





あれだな、
わたしは こぶしきかせすぎたんだな


(く、くやしい またリベンジする!!)

前例の衛兵さん顔が引いてた気がするので
演歌うたって ええんかな
て心の中でおもいました

(ごめんなさい ダジャレゆいたいだけ)


なにはともあれ
{04FEBD9D-8116-42F7-B459-98F38E822F0F:01}
駆けつけてくれた衛兵さん

今日は本当に本当にありかとうございました!!!!!!!


明日もよろしくねー!!!!(^O^)


◇2/10(水)渋谷・ASIA
開場:16:15 開演:16:40

予約1,500円 当日2,000円 +1D別

早割1,000円(1D別)

※17時迄のご入場者様対象

HoneySquash/Twinkle☆Stars/Love☆Cha/リトルビースティー/リーブルエール/TJ/パステル☆ジョーカー/平成琴姫/アイドル諜報機関LEVEL7/SEXY☆レボリューション/loop/はじらいレスキューJPN/亜利美里/clipclip/AsoBitGirls/DaisukI/宝石箱/#ドルーチュ/カタモミ女子/まどもあ54世/愛夢GLTOKYO/伊達っ娘

平成琴姫20:40-20:55

出番前物販20:00-20:30

出番後物販21:05-21:40

お友達キャンペーン ←☆



物販 2回あるぜよ!

みんな しゃべろー!

演歌対決じゃなくて
ダジャレ対決しよ!






ー本日のダジャレー
{EEF4A1CE-432E-4B91-B0D7-B53E3CB3F113:01}
今日は 寂しガーリーコーデ


いま眠たすぎて半目 からの投稿



◆御予約はこちら↓


◆公式ホームページ↓

◆無料ファンクラブ↓
(メルマガでライブ情報など配信してます)