こんばんワークショップ
{56ACDDCF-DACB-4A1F-9A25-EFAB7DBF98EA:01}
ブランコで酔う

かとう唯です



先日から
姉と 姪っ子甥っ子が東京に来ていて

本日は最終日でした!!


なので今日は
姪っ子と2人でここへ行ってきたぜよ!
{FB260554-A742-4124-84E1-D3E925738E81:01}
犬とお散歩してるお姉さんとか

公園に居たママさんとかに道ききまくって

たくさん歩いてきました(((o(*゚▽゚*)o)))


お昼過ぎから行ったけど
半日でも時間たつのあっとゆーまで
すごく広い公園でした(((o(*゚▽゚*)o)))



ここで

懐かしの あの遊具があったのだ!!!




名前は知らないんだけど
ターザンロープみたいな遊具!!!

{2D7A5EE1-80D4-433A-9BF6-41ED97EF4724:01}
みんな 見たことあるかな??




わたしも無償にやりたくなって
久々に乗ってみた!!
{D04DF445-01ED-4370-8CEA-1F05B1F9BFF9:01}
姪っ子に写真撮ってもらったら

なかなか上手くとれとったから
お礼に苺みるくアメあげた

※決して物で釣るようなオバではありません


しかし
この遊具 なんて言う名前かみんな知ってる?


ちなみに
かとう家では

昔から

『ひゅーどっかん』

て 名前で呼んでいました

※ロープにまたがって ひゅーって進んでって最後にドッカーンてぶつかる遊具だから



だれか正式名称を

教えてください!!!!







ニコニコ明日の琴姫ニコニコ
●2/9(火)秋葉原・ソフマップ
アキバソフマップ アミューズメント館8Fイベントスペース
東京都千代田区外神田 1-10-8 平岡ビル
19:00-19:30 ライブ
19:30-20:30 特典会

※ライブ観覧は特典券おもちの方のみ入場になります


明日のリリイベも
急遽私服になりました!!!

なので ○○風の私服にしまうす!!

みにきてね(((o(*゚▽゚*)o)))
まってまーす(((o(*゚▽゚*)o)))







ー本日のダジャレー
{D133695F-0679-41A6-9631-7BDEBFC10C12:01}
涙もろさは人並みだ



こーゆーの泣ける からの投稿



ワンマンライブまで  あと20日!!
{DC5E78B4-E864-46BC-AA4D-9DEF9CA894E3:01}
ワンマンにお友達を連れてきてくれた方への
嬉しいキャンペーンやります!!!
ニコニコNEWニコニコ
チェックしてね♡


◆御予約はこちら↓


◆公式ホームページ↓

◆無料ファンクラブ↓
(メルマガでライブ情報など配信してます)