こんばんワールドトリガー
{49997976-1E58-4E9E-8B8D-8C52D53F7C5D:01}
ゆきんこみたいでしょ

かとう唯です



みなさま
昨日は本当にありかとうございました!!
余韻に浸りながら
コメント読ませてもらったよ!!
Twitterでも たくさんの感想ありかとうね( ;  ; )♡ 次の名古屋遠征は 2/5カニスタさんで定期ライブだからきてね!OL服でライブだよ!!





あ、
あと急遽だけど
ラジオの ダジャレでお悩み解決するコーナー
明日が締め切りでやんす!
些細なお悩みを送ってね!

【例】琴姫の新曲が気になりすぎて眠れません

送信先↓
kotohime@ust22.com
※件名に『おめざメロディ』必須
※ペンネーム必須【2/2(火)13時〆切】


まっておりまする(^O^)


さて、

今日は とくになにもしてない日なんだが


しいてゆうなら
美味しいてんぷらを食べました!!
{1DE34F6A-A177-4693-8080-114B8D9CCAEB:01}
天ぷら食べながら
天ぷらのダジャレ 必死に考えたけど
ぜんぜん思いつかんかった!!

く、悔しぃぃーー!!( ;´Д`)


スーパーマリオのゴール寸前で あのライオンみたいなよく分からん悪者が口から出す炎を避けれんかったときくらい悔しい!!!!
{81802AAF-C3B2-45EC-9D73-17CAFA2EB652:01}








因みに わたしが好きな天ぷらは

サツマイモ天と
かき揚げ天と
れんこん天ですね(((o(*゚▽゚*)o)))



みんなは??








ー本日のダジャレー
{6C24AE03-92E4-436C-B917-D6D385508A45:01}
てんぷらこ てんぷらこ と桃が流れてきました




いや どんぶらこ だし!からの投稿




新曲 初披露まで あと3日!
{19D72ED3-D9C1-4E30-B344-2819E7C075BD:01}