こんばん若草山
{A7D6CBF6-794A-4E20-B5EE-4B8FA63FBF0F:01}
私服ライブで至福のひととき

かとう唯です



今日は
アキバTwinBoxガレージさんで私服ライブ
{6853131A-0B08-4BBC-82A9-F1DAAA246066:01}
私服のポイントゆいます!

とか言いながら
ギリギリまで何アピールするか考えとらんくって

『今日のアピールポイントはニットワンピの中に履いてるショーパンです』とか意味わからんことゆって
空気をしんみりさせました



そしてそして
夜は代々木ミューズさんでライブ(^ν^)
{718AF9A6-D0BF-48FB-9113-16DC90339BFD:01}
夜はマイブームを添えながら自己紹介して

わたしは
『ライブ写真を拡大して みさとのブレブレの面白い写真をスクリーンショットして本人に送ることです』

これは笑ってもらえて嬉しかったです



最近
MCでいかに 衛兵さまの心を掴めるか特訓中(((o(*゚▽゚*)o)))


今日も、みんなありかとう!!!

初めましての方もありかとう(((o(*゚▽゚*)o)))

衛兵Tシャツきてくれた方もありかとう!!





あれですよ、
今日はあゆをお持ち帰りしてます


なんせ 
ひとりでいるとご飯たべやんくなるから
メンバーを連れて帰るというのもマイブーム。


次の犠牲者は誰だ!?Σ(゚д゚lll)



一週間後は
いよいよ名古屋ワンマン!!!

{E81771D6-06AF-4A01-BB46-60FE3FAB8F10:01}

ぜったい来てね♡



ー本日のダジャレー
{7D52C5B8-DD8C-4977-9063-AFDD72B7B239:01}
二の腕で あなたを誘うでー



これはあゆのマイブーム からの投稿



次はTwinBoxだよ~