こんばんワールド
{82E9D93B-E8D0-415E-BEB6-B148F61976C0:01}
今日の私服

メーテルみたいやった


かとう唯です!



本日は
来週のソロライブにむけてのレッスンdayでした♪
{C1767483-D679-4956-BDA9-3279CDB8BC11:01}


今回のソロライブも
アコースティックversion ということで

琴姫の生バンドメンバーさんが
一緒にライブを盛り上げてくれます!!
{8904213C-8F03-49F9-9DEC-A1B1BDDE69BC:01}

ベースと パーカッションとお琴の生演奏って
本当にかっこいいよ!!!


みんなにぜひ
聴いてもらいたい!!


そんなわけで
今回の見所です

◆お琴でアニソンメドレー!
◆琴姫の曲もアコースティックで披露!
◆ソロライブで人気だった曲を今回も!
◆私が初めて○○した曲 歌います!


いよいよ来週です!

{05EEBDE1-39F9-40B3-8235-DA60FB859682:01}

みんなぜひぜひ
遊びに来てね( ´ ▽ ` )ノ







実は、


今日のソロライブリハが終わったあと

大きな紙袋を片手に現れた少女が居たんです!!!




そ 









{7F1804C4-D778-4CC5-82C5-F7F63920BB16:01}

琴姫のお米少女!!!

なかむらいちかーーー!!!!


※ノーメイクだったため手だけ写した





ゆいが、
先日 夜ご飯 飴玉2個だった と言うのを知って
ご飯食べなさすぎなのが心配で 
なんと手作り弁当を作って届けてくれたんです( ;  ; )
{6385F4EF-CD3C-49DA-BAE7-D59FBEF70F05:01}

なにこれ


もう めっちゃ本気の愛妻弁当やん( ;  ; )

めっちゃ嬉しい( ;  ; )



こんなことしてもらったの生まれて初めてやで
びっくりドンキーでした( ;  ; )♡

いちか ほんとありかとう!!




これで
明日から始まるリリイベも頑張れそうだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








ー本日のダジャレー

{75EEA5C1-3C74-4453-8DE2-63B46C41C2C5:01}
喜多方らーめん たべにきたかった


今日はたくさん食べれました^_^ からの投稿




明日は アキバソフマップさんでリリイベ
そのあとは 新宿ReNyさんでライブ!