こんばんワックス
{7F5F2900-0F48-43B9-8973-A4133021049C:01}

人生ではじめて 

自販機の当たりが出て

もう一本もらえました!!!

かとう唯です


タイトルは

そのとき揃った数字です


いや~

あれって絶対当たらんやろ と思ったけど
当たるもんですね!!!



さて本日は平成琴姫
平日にもかかわらず

2本ライブーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))


まずはアキバTwinBoxさん
{931D8784-9395-4AF9-A0FC-4691436F3BD2:01}
このあゆ、めっちゃ良い表情しとる
あ、成人おめでとう!

そういや 4人では約一週間ぶりのライブ♡


そのあと渋谷Deseoさん
{D9B38A01-5BA1-49D9-9B38-2466AB162341:01}



二回もライブということで
2本目のライブは まさかの

♪メロディ
MC
♪シャボン玉
♪シャボン玉
♪シャボン玉

うおおおおおお!!!

真夏のシャボン玉3連発とか
もう 永遠とタオル振り回しすぎて
あした 手首筋肉痛になりそうだね




みんな
今日もありかとうね( ´ ▽ ` )


じゃあ

さいごに

みんなが3回連続で聞いてみたい曲
教えくれたまえ!


※シャボン玉以外で




ー本日のダジャレー
{A122A463-047B-4D82-917F-76FB6E241C0F:01}
張ったーから しょうゆバターたべる




あゆママからいただきました♡ からの投稿