と言いつつ
お札を チラつかせながらお賽銭した
{9527668D-C337-4A02-84E3-F82734FACC70:01}
かとう唯です

三重県出身なだけに
見栄っ張りです


いや ほんとにお賽銭は気持ちだからね!

でも 1005円には
千倍にご縁がありますように て意味だからね!


もう、
去年 凶を引いてしまったトラウマから
それを逃れようと必死でした 


てなわけで
今日は毎年恒例の 衛兵さまとの初詣がありました~(((o(*゚▽゚*)o)))
{D7E07574-E840-43C6-9A1F-8F6BF18F5577:01}
参加してくださったみなさま
お忙しい中 どうもありかとう!!

いちかも言っとったけど
この日のために 初詣行ってなかった!て方もたくさん居たから嬉しい!!みんなありかと(^ ^)




その後は、
東京では初になるんかな?
新年会という名の オフ会でした!(^ ^)



そこで
それぞれの抱負発表があり、

いちかは 『輝』
あゆは『気』
ここは『全力』



ほいで わたしは

『必』
{E7B3A9DC-CAF0-4266-A408-74D5248B27AE:01}
必勝とか 必死に頑張るとか 
いろいろな意味もあるんだけど

これからの目標を叶えていくためには
自分1人ではなにもできなくて

メンバーや先生 そして周りの衛兵さんが『必要』なんだ と言う意味も込めた抱負です


今年一年 どんな年になるんだろう
{5D39D67C-6353-46AE-92D4-A432D1BE829E:01}
明るい未来しか見えない!


乙女革命の歌詞みたいな一年になるといいな!






ニコニコライブ情報爆笑

◇1/5(火)TwinBoxAKIHABARA
『 GIRLS INFINITY Tuesday 』  
開場17:00 開演17:30
前売予約2,000円 当日2,500円(1D別)
ワンダーウィード/SAY-LA/フレンド♡フレンド/平成琴姫/ACATOCRO★/ゆるっと革命団/CoverGirls/BABY☆STAR/青SHUN学園/リリックホリック歌劇団/10COLOR'S/CANDY GO!GO
※再入場可

平成琴姫20:05-20:25

終演後物販21:30-22:30


6日から しばらくライブがないので
明日は たくさんの衛兵さんに会いたい!!

まってるね!!!!



ー本日のダジャレー
{B50FC180-67A4-4F57-A635-6427E0F61905:01}
今日は凶引きませんでした


これで 今年はキチ(吉)ンとした一年を送れそう からの投稿