平成琴姫

来年の3/1に

待望の.....




firstアルバムを発売することが

決定致しました~~!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



琴姫の名曲はもちろん、
新曲も収録されています!!!


本当に嬉しいお知らせです!!


みなさん
アルバム ぜひぜひ楽しみにしていてください!!!


よろしくお願いします!!!


地方の衛兵さまにも
会えない間にアルバムたくさん聴いてもらって 琴姫の曲たくさん覚えてもらって 遠征ライブのとき 更に楽しめるようにしたい!!

なので
みなさま

ぜったいぜったいゲットしてくださいっ\(^o^)/




あ~~っ!!


ほんと 奇跡的!!!みんなありかとう!!!








てなわけで
本日のライブもクリスマスコス!!
{642DB29A-8B5D-4D6C-84C7-689ABFD6288D:01}
あゆサンタ
ゆいちかトナカイ(交換した♡)
ここバニー
でした\(^o^)/


クリスマススペシャルメドレーは、
ゆい ここ お客様はサンタクロース
いちか 絵本読み聞かせ
ゆいあゆ ホワイトラブ を披露しました\(^o^)/

1時間30分ライブということで
駆けつけてくれた衛兵さま
本日も誠にありかとうございました!!!

名古屋でファンになってくれた方が
今日もきてくれて
琴姫ハマりそうです!てゆってくれて
嬉しかったな

アルバム発売も決まったし
みんなと これからも突っ走りたい!!!
{33221B9B-1248-435C-B26E-DAA515F470F1:01}
改めて

これからも

よろしくね!!!!!!!






ー本日のダジャレー
{65D91355-50F1-40BD-9E2F-6686638284BB:01}
鹿しか!



鹿を叱らないで!でも良かったかな からの投稿




次はクリスマスジオライブ!

これ 発売されるよ!!\(^o^)/
{BB2B97CD-8DD8-490D-8392-113D2184A0D1:01}