こんばん早稲田
{E91C8912-022B-48D8-B67C-D5065B27A9BB:01}
かとうさぎ唯です

いや 詐欺じゃないです

かとうさぎ  です

繋げただけです



実はね、

一週間前から今日まで
お母さんが私のお家に泊りに来ていました。


お母さんは 別の用事もあって
こっちに滞在していたんだけど

ゆいの体調管理とか
ゆいのお家の収納とかを綺麗にするために
来てくれました^_^







しかーし!!!!

結局、

お母さんが来た初日に
ゆいが体調を ドカンと崩してしまったので

ほぼ 看病してもらいっぱなしの一週間でしたT^T
救急病院も一緒に行ってもらったのですごく助かった>_<



一緒にゆっくり
お茶とかしたかったし

お部屋の収納とかもアドバイスもらってやりたかったなーT^T



な   の   で


今日は 最終日だから

ちょっと無理ゆって

新幹線の時間 遅らせてもらって


夕方まで
お部屋の収納とか片付けとか家事を手伝ってもらったよ☻




一週間が

今まで生きてきた中で

いちばん早く感じました(ToT)/~~~



結局

一週間
お世話になりっぱなしだったので
帰りに 新幹線で食べるようのお弁当だけ買ってあげた☻
{FC24A591-3C16-4A64-932F-DC4D2B2E7B43:01}
たくさん家事やってもらったのに

約570円の時給(お弁当代)だったなー


とリアルな考え事してたら
もう夜中の12時でした^_^


お母さんは
離れていても
強い味方です^_^


いつも
ありかとー!!!^_^




そんな水曜日でした




みんなは どんな水曜日だったのかな


近日ライブ
◇12/4(金)川崎チッタ
平成琴姫19:20-19:35
出番後物販19:40-20:30 E
◇12/5(土)西川口・Hearts・昼夜
◇12/6(日)渋谷Milkyway
◇12/7(月)渋谷DESEO・かとう唯
{0886BC8D-6CE5-48BC-8675-4F570A83FCD6:01}
あと 5日!!

重要ライブ
2016.1.3(日)渋谷asia「神楽あゆ生誕祭」
2016.1.31(日)名古屋HOLYDAY NEXT
平成琴姫 名古屋ワンマン「告白大作戦姫会NAGOYA」 昼夜
※チケットは11/14~発売‼︎
2016.2.28(日)新宿ReNY
平成琴姫 東京ワンマン「風神雷神」
目標動員400人!!

お知らせ
アイドル応援アプリDMM.yell参加中♡

平成琴姫ラジオ番組 
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 時計毎週日曜 9:30-9:59

12/7(月)スタート/
RadioNEO FM79.5
ラジカル NEO ナイト「平成琴姫の乙女革命」時計毎週月曜22:40-22:55予定
・平成琴でアニソン生演奏!
・平成琴姫の新たな世界観を切り開いていく!

\応援のお便り是非送ってください/


ー本日のダジャレー
{DFFB7B33-20C6-404C-8645-369AA526320C:01}
たい焼きたべたいやー!きみと!



尻尾から食べる派 からの投稿