こんばん割り算
{912146EF-805F-4C70-A85A-DB35FF277FF8:01}
最近

夜中にお腹空き過ぎて

涙でそうになる

かとう唯です


家に食料がぜんぜんない(u_u)



いや、
飢えてるわけではありません


でも
お花は植えてみたいです


(あ、スルーしてください)



本日は
あの 仮面女子さんの常設劇場である
秋葉原のパームスさんでライブさせていただきました!!
{470BAB47-DC87-4826-8A92-79607BD6DE3B:01}


わぁぁぁ
テレビでみたことある場所だー!!
て思って 感激しました☻!!
{D0F27430-51EA-4430-AA97-39474B5496BD:01}
今日も駆けつけてくれた衛兵さま
本当に本当にありかとう!!☻

トリだったので
最後まで残って見てくださった方もありかとう!!☻



ちなみに 仮面女子さんの歌では

なーつーだーねーーー!!


も好きだけど

妄想日記も好きです
{BD071D2E-C54A-4815-98F1-9266310C3699:01}
記念にパシャり




ライブあとの物販でも
みんなと話せて とても嬉しかったぞよ☻
ありかとう☻

はじめましての方もありかとう☻!



はじめましての方って

とてもとても嬉しいのだけど

次 いつきてくれる?

またいくね!!


で しばらく会えないこと

よくあるのが悩みでやんす(u_u)



わたしたちは

 
コメント返信や
お手紙のお返事かいたり出来ないから

いかに
ライブパフォーマンスや
物販の時間で
誰かのハートを挑めるかが毎日勝負です



でも
その変わり
ブログやTwitterでは
毎日 いろんなことを発信できる!

このブログだって
600人以上の方が読者登録してくださっていて

読んでくださる方がいて

コメント残してくださる方もいる


毎日更新すれば

それを
必ず誰かが見ていてくれて

そっから
ちょこっとづつでも良いから
琴姫のライブみてくれる方が
徐々に増えていけば良いなと思った 11月20日の深夜1時でした


なんだか長々とごめんね!


難しいけど
がんばるんば☻

だって
自分の好きな事やらせてもらってるから☻


あぁ
お腹空いた




次回はチャイナ服ライブやでー!!
来ちゃいなーーー!!!!
近日ライブ
11/20(金)大須カーニバルスターズ 定期ライブ
11/21(土)三重県伊勢市
11/22(日)大阪SUNHALL
11/24(火)浅草花やしき座 定期ライブ
11/25(水)新宿ReNY


12/7(月)渋谷DESEO かとう唯 ソロライブ

重要ライブ
2016.1.3(日)渋谷asia「神楽あゆ生誕祭」
2016.1.31(日)名古屋HOLYDAY NEXT
平成琴姫 名古屋ワンマン「告白大作戦姫会NAGOYA」 昼夜
※チケットは11/14~発売‼︎
2016.2.28(日)新宿ReNY
平成琴姫 東京ワンマン「風神雷神」
目標動員400人!!

お知らせ
アイドル応援アプリDMM.yell参加中♡

平成琴姫ラジオ番組 
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 9:30-9:59

\募集中/
ラジオにて衛兵さんの些細なお悩みをダジャレで解決する
「なんでも唯にゆいなさいコーナー」 

貴方のお悩み ぜひ送ってください!
送信先↓
※件名に『おめざメロディ』と入れてね
※ペンネーム必須
11/19木 17:00〆切

今週は 遠征の都合上
明日中に収録しないといけないので
急ですが
お悩み送ってください♡♡♡
楽しみにしてまうす^ - ^


ー本日のダジャレー
{049D4C61-C828-4917-9FCB-485136867F35:01}
野菜をたべやさい


最近不足してたので からの投稿