こんばんワールドシリーズ
{C3399B72-6B10-45A8-BC05-B51433B6395F:01}
キュートではなくて
セクシーの方で責めてみました

かとう唯でごわす



今日は
2ヶ月前から 緊張してた
渋谷DESEOさんでのソロライブでしたぁ!!!!!
{B072765E-AABB-4BD4-B086-A0ED10AE2D60:01}
アコースティックLIVEだし、
着席スタイルだし、
みなさんの顔がハッキリみえるし、
たくさん目も合うし、
とてもとてもドキドキしたけど
すごくすごく楽しかったです!!!


ーセットリストー
♪乙女レボリューション
MC
↓ここからアコースティックversion
♪平成琴アニソンメドレー
♪夜空ノムコウ
♪ラブマジック
♪恋文


乙女革命の英語version
乙女レボリューションを
本日 フルで初披露しました!!!
歌詞覚えるの 実はちょっと苦戦してたんだけど、英語話せるようになりたいから 本当 良い勉強になった!笑


アニソンメドレーは
みんなが歌ってくれて(特にヤマトは)
すごく嬉しかった(^ν^)♡


そして
前にブログで書いてた
昔懐かしい曲とは
SMAPさんの 夜空ノムコウ でした♪

この曲を歌おうと思ったキッカケはね、

よくビレバンとかで流れてる
有名な名曲をボサノバversionでカバーしてるCDあるじゃんね

あれを 
疲れた時とか
辛いことあったときとか
お風呂はいるとき
家でよく聴いてて

すごく癒されるなー

て思って聴いてたCDの中の一曲だったんです。


もともと夜空ノムコウは大好きな曲だけど
アコースティックversionで
生琴も混じえて演奏できたの

すごく嬉しかった(^ν^)

みんなも
少しでもリラックスして聴いてもらえてたら嬉しいなぁ☆



恋文は
3ヶ月ぶりに歌ったのと
アコースティックversionでは初披露だったけれども
衛兵さんが 特に恋文が良かった!
て言ってくれて 披露してよかったな と安心♡
実は 恋文だけは 
五日前くらいに やるの決定したんだ!笑


はやく琴姫ライブでも披露したいな(^_^)
{E15CA1CE-3235-4AA7-830B-D65A8A0B3F47:01}
今回は、
すべてが生演奏だったので
一言一言や
一曲一曲や
ひとつひとつの琴を弾く手が
とても緊張してました


MCで
ダジャレゆうのも忘れてたくらいに。笑


でも
名古屋や大阪から衛兵さんが駆けつけてくださったり

みさとと一夏も応援に駆けつけてくれて
{53785CDC-661C-4CC8-8A07-B7347C6ABC47:01}
すごく心強かった♡

あゆも
ギリギリまでツイッターで拡散してくれたり応援電波おくってくれて
嬉しかった♡(^_^)


わたし
やさしいメンバーにめぐまれて
幸せでごわす


そしてなにより

素敵な素敵な衛兵さまに出会えて



本当に本当に
{389AFD26-E4AE-4C58-8DA4-818ABEB033D5:01}
幸せでごわす!!!

今日は本当ーーーに
ありかとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
{173A1349-217E-46DB-9D7F-DE3B385674F4:01}
正直なところ

今日のライブ とても緊張していて
記憶がうっすらなので

みなさんの感想ききたいです!!

また教えてください♡

{280132B7-A9DA-4DF2-8C8E-3330E0BB4144:01}





アコースティックLIVEやったら

みんな
またきてくれるかなー?


NEW琴姫グッズ発売
◆衛兵Tシャツ(オレンジ一色)

{D8A7963A-44E5-4DF5-9865-71D8AD1A93C3:01}

◆琴姫タオル(ピンク.グリーン.イエロー.ブルー)
{0656A0E4-250F-4C09-AF40-5C1692EBD4AF:01}


お知らせ
アイドル応援アプリDMM.yell参加中♡

平成琴姫ラジオ番組 
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 9:30-9:59

New
新生琴姫 ライブ動画アップしました!
超かっこいいです!!

♪乙女革命
♪春一番!
♪メロディ
{60BECD40-7D87-4318-9200-86B971A0FBF2:01}
たくさん観てください♪


ライブ情報
11/8(日)新宿ルイードK4
『平成琴姫ワンマンライブ~琴姫城RETURNS~』
いよいよチケット発売開始!
※先着100名様に超豪華特典あり!!

↓詳細はこちら


ー本日のダジャレー
{BB8FD19F-7CEB-4653-AA07-5DB893EBD6EB:01}
餃子をぎょうさん(たくさん)食べる



ひとりでお疲れ様会なう からの投稿