こんばんワイン
{74B2EE07-AB14-4A68-B88E-175F30A0BD5B:01}
もう東京むかってるなう

かとう唯です


健康第一ばっかゆってるから
体調わるいのかと 心配おかけしてすみません

無理しない程度に
がんばるんばだから 大丈夫です^ - ^

みんなも
体には気をつけてね!


さて
今回の番組オーディション日記

いよいよクライマックス!!!

どうなるのか!?



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前が呼ばれ審査が始まった。

中に入ると

8~9人の男性と 1人の女性の審査が座っていた。


なかなか
本格的な審査だなー という印象。



因みに

過去のオーディションで
審査員が2人のところもあった。


やはり
審査員が多い方が
安心感というか、緊張感も増すのでオーディションらしくなる。


ま、そんな感じで
一人づつの自己紹介が始まった。


端に座ってる女性から
『◯◯から来ました◯◯です。
よろしくお願いします。』

と 淡々に自己紹介がおわっていく。



そこで
わたしは 皆と変化をつけなければと思い

『三重県から来ました 加藤唯です。
この番組が大好きで今回オーディションに参加しました! 特技はものまねです。
えっと...』

と ものまねを披露しようとしたら

『うん、しなくても大丈夫だよ』



意外な展開に。笑




さすがに
このオーディションでは
新人を育成したり
アーティストを発掘するわけでもなく


ただ
その番組に出たらどう映るかが問題なので



ものまねは必要なかったようだ。笑



そして
続いての審査は
2分間の◯◯エピソード


この審査はとても面白く
ちらほら笑があり、

いよいよ私の番になった。







し  か  し




わたしの用意した話は
全く笑けず

ただ 淡々と話して  終了


自分の中では
いちばん面白いと思ってチョイスした話だったのだが、

今思うと
その話の内容がリアリティに欠けていた

と言うのと

狙いすぎた

と言うのが原因だろう。




そして
あっと言う間に審査は終わり
合格者は後日連絡とのことだった。




言うまでもなく

わたしは 余裕で落選!


でも良いんだ





ここで 狙いすぎると転ぶことがわかったのだから!




そして

なにより

憧れのミュージカルアニーオーディションと同じ会場で アニーを受けに来たかのような空間を味わえた!



そして

帰りに そのテレビ局のオリジナル図書カード(500円分)を参加賞としてもらえた。




このカードで

新しいオーディション雑誌かって

またがんばろっと。



これが
今回のとある番組オーディションの結末だ。



これからも

オーディションへの挑戦は

まだまだ終わらないのであった




ーーーーおわりーーーー

この物語はすべてノンフィクションです からの投稿


New
新生琴姫 ライブ動画アップしました!
超かっこいいです!!

♪乙女革命
♪春一番!
♪メロディ
{60BECD40-7D87-4318-9200-86B971A0FBF2:01}
たくさん観てください♪


ライブ情報
9/17(木)渋谷DESEO かとう唯ソロライブ
11/8(日)新宿ルイードK4
『平成琴姫ワンマンライブ~琴姫城RETURNS~』
いよいよチケット発売開始!
※先着100名様に超豪華特典あり!!

↓詳細はこちら
今日は渋谷クアトロさんでライブです!
クアトロでチェキとろー的な