こんばん若鶏じゃなくて
{9203A6A9-AF62-4460-9841-ED30A3998FD0:01}
蒸し鶏のご飯と お蕎麦たべました

かとう唯です\(^o^)/



本日は
ひっっっっさびさの
実家ライフ ということで

実家に帰省したとき恒例の
まる三重日記 更新しまーす\(^o^)/


①朝から甥っ子に
おい ゆい
いつまで寝とるの?

て起こされる


②指で
{6FFFBEE3-FF23-4A8C-A89B-562C970646AE:01}
こうやって訴えかけて(あと30分寝たい)
再び30分後に起こしてもらう。


③お母さんとお父さんと甥っ子でおでかけ
{F2AC8781-63BE-4445-9436-1502015AA7C0:01}
ノリノリでお子様ランチ頼んだのに
お腹痛くなって食べれんくなったから
替わりにプリンとトマトもらった。

残りはお父さんの胃袋へ。


④そして皆で
三重県の鈴鹿市にある
椿神社へお参りに行ってきた
{E4188EC6-5892-4D56-9BB8-56C1A00A9884:01}


⑤入り口で 手を清めたら
甥っ子も腹痛が治ってきた!!
{DF31EBB0-4EF8-48B7-AF10-F2A1D2AD6583:01}
すごい!!
神社パワー半端ない!!!



⑥みんなで参拝したあと
今年 ○回目となる おみくじを引いてみた
{2E00B814-91D6-4D75-B98F-E3D44118CF33:01}
でろでろ~

今後の琴姫を大きくしてくれるやつでろ~






という念力が通じたお陰か

⑦大吉でました
{8846411A-0B32-47F6-9DA2-34FF708ECCEB:01}
今年の年始に 衛兵さんと初詣行ったときに引いたおみくじは 大凶だったのに。





もう


今年はおみくじ 絶対ひかない
(また大凶引きたくないもん)



⑧最後に 願い事が叶う『かなえ滝』へ。
{934A0EFD-AE9F-4CCA-BCC0-6926DC03204C:01}


滝の流れが激しすぎて
うろたえる甥っ子
{CEF52BCF-3707-45D2-AEA6-9BD6BA3E375A:01}
うそやん
そんな激しい流れなワケないやろ
わたしに貸してみ



結果
{AE41F94B-1693-4E23-BC5B-CEE13CFC4019:01}
おおおお  
(私も狼狽える)





{A681DE93-BA37-46F8-BAB3-8930A0E1A045:01}
椿神社に足を運ぶ方々にも
それぞれいろんな思いがあると思う
(神社に飾ってある絵馬とか 結んであるおみくじ見るとそう感じる)

でも
どの神社へいっても

流れ星や 満月をみても

平成琴姫のこれからの飛躍を願う

それしか
わたしの頭には無いみたいで


それだけ強く思えるものがあるって
幸せなことだ。


オフの日
あそんでいても
出かけていても
ご飯をたべていても
甥っ子と追いかけっこをしていても
一分一秒でも琴姫のこと忘れたことなんて 一回もない


もう


これは




琴姫病だ。笑
(恋の病 的な)




そして


⑨帰りにちょうど雨が上がって綺麗な虹が見えました
{B82DA90A-60B9-40C7-963B-54AB8FC88BD0:01}
3時じゃなくて

4時じゃなくて

虹!

(お父さんの車内でボソっと言っていたダジャレ)




みんな!


辛くなったら このダジャレ思い出して!!



NEW衛兵Tシャツ発売

{D8A7963A-44E5-4DF5-9865-71D8AD1A93C3:01}
本日から発売されました!!
ぜひGETしてください!!

お知らせ
アイドル応援アプリDMM.yell参加中♡

平成琴姫ラジオ番組 
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 9:30-9:59

New
新生琴姫 ライブ動画アップ!
超かっこいいです!!
{60BECD40-7D87-4318-9200-86B971A0FBF2:01}


ライブ情報
9/17(木)渋谷DESEO かとう唯ソロライブ
11/8(日)新宿ルイードK4
『平成琴姫ワンマンライブ~琴姫城RETURNS~』
いよいよチケット発売開始!
※先着100名様に超豪華特典あり!!

↓詳細はこちら


ー本日のダジャレー

甥っ子と追いかけっこ



明日はオーディション日記更新しまうす からの投稿