こんばんワイドショー
{1DA4B74A-10A8-4DC2-908E-E6E99DFEFFD4:01}
マスカラしないと
目がしょぼい

かとう唯です☻


変な時間に寝て
今夜眠れなさそうなので
困ってマウス☻

でも 明日は 前から楽しみにしていた盆フェスなので
わくわくでも眠れない!!



{0F64258E-6294-4B97-A4B1-5960AC7F3552:01}

さて今夜はオーディション日記
続編 更新しまーす!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

オーディション当日!!



新幹線で東京へ向かい、
場所は◯◯大学のすぐそばだった。




しかし

このオーディション会場で



まさかの◯◯を目撃する!!!


そ れ は



わたしがずっと憧れていた

ずっとやりたかった

ミュージカル アニー のオーディションが


なんと 今回わたしが受けるオーディションと 同じ会場で行われていたのだ!!



しかも、

ミュージカルアニーの舞台って

去年出演した子とかも

翌年オーディション受けて 二年連続で出演している子もいるのだ。




なので


あ!
あの子知ってる!!



と言う子が何人かいて

ひとり ドキドキしていたことを今でも覚えている。笑


そんな興奮を胸に秘めつつ

オーディション会場に着いたわたしは


早速 今日のオーディション内容

そして雰囲気を確認した



オーディション内容は
1グループ10人づつの団体面接で
・10秒間の自己PR
・2分間の◯◯エピソード


そして
今日のオーディションの雰囲気は...



◯◯が多い!



わたしとは

かけ離れている。



果たして なにが多いんだ!?


そして
オーディションは無事に受けることができるのか!?







つづく


この物語はすべてノンフィクションです からの投稿





New
新生琴姫 ライブ動画アップ!
超かっこいいです!!
{60BECD40-7D87-4318-9200-86B971A0FBF2:01}


お知らせ
11/8(日)新宿ルイードK4
『平成琴姫ワンマンライブ~琴姫城RETURNS~』
いよいよチケット発売開始
※先着100名様に豪華特典あり!!

ゲットするなら 今でしょ