こんばんワープロ
{5EB76292-EFB0-4010-944D-89A944BB5A32:01}
ずっと一緒に
おろーなみんC  って言葉流行らせたい

かとう唯です



今日は
渋谷asiaさんでライブさせていただいたよん☻
{824E5FFA-E019-480F-8C0F-0C4B2CC65044:01}
これ オープニングのときかな


新体制になって
初めて見に来てくださった方もいたし

大阪や 中国からも来てくださった方もいました(*^^*)

すごくすごく嬉しかったです

本当に本当に本当ーに
ありがとうございます…>_<…


物販で話せなかったけど

ステージからみてて
あ!久々だな!って思った方も
たくさんきてくださっていたので
今度 また感想きかせてください(*^^*)♡♡



今日は
Let it beを弾きましたが

 緊張のあまり 鍵盤から指がもつれてしまい(つまり上手く弾けなかった)ので
みんなで 
またリベンジしたいね。・゜・(ノД`)・゜・。
て言ってました。・゜・(ノД`)・゜・。

{9C11782E-50C7-4932-84F1-8C3008908290:01}

もっかい横断歩道 渡るつもりで
がんばりまうす(^∇^)!!




しかし
最初はがんばって
ぐるんぐるんにしていた髪の毛も
{AACD58A0-10AA-41C7-AA92-8FECCB81BEC6:01}



やはり
時間がなくて 
ストレートになっていく
{215E2FD7-97B2-41A3-9A31-026DABF33179:01}


ストレート楽チン




みんな どっちがすき?






お知らせ
アイドル応援アプリDMM.yell参加中♡
{EC473702-9199-4528-B49C-E1C57E50804A:01}
(受付期間20日~26日)
TIFに出たい!!
エールよろしくお願いします!!
※只今 アプリが起動しないため画像が投稿できませんが たくさんのエールありかとう!直りしだい画像アップします!!

平成琴姫ラジオ番組 
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 9:30-9:59



ライブ情報
↓詳細はこちら



ー本日のダジャレー
{03A5B81C-EA38-4AC9-BA42-4942F676C103:01}

果物のない人生なんて 苦だもの!



ファッション大賞 明日発表します!
たくさんのコメントありかとー!からの投稿