こんばんわさびは苦手
{815DBA41-8BF5-4CBC-B989-94BADDFE60A2:01}
かとう唯です


いや、病んでません 笑


ただ
時差ボケなおらないのー(;_;)


昨夜も
頭痛で眠れず朝も なんだか
金づちで ガンガン打たれてるみたいに頭ガンガンした(;_;)


でも
{441662B6-C838-42F1-8A49-F8FD665DFE23:01}

これ食べたら治った



アボカドだいすきかとーゆい

じゃなくて

納豆だいすきかとーゆい

に 変えようかな



いや やっぱりダメ!!

アボカドは無敵!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

醤油つけて食べるの最高!!!


そんなこんなで
本日は アイドル情報サイト『おたぽる』さんの取材でした!!
{091BC1DD-067C-421B-A173-EAD30093D0C5:01}
デビューまでの話

新メンバーから見た唯の話

唯から見た新メンバーの話

ロンドン 裏エピソード

これからの目標 などなど.....


たぶん
予定時間より めちゃくちゃたくさん話しさせてもらってた気がする!!!


しかも
私、


泣いてまったし。笑




取材のあとは、

日曜日のおめざメロディのラジオ録ったんやけど

それでも
泣いてまったし。笑


取材のときの涙と

ラジオのときの涙は

まったく別の涙です





でも 涙が出たのは

どちらも本音を話したからです



どちらも


絶対 チェックしてほしいです



おたぽるは 
記事が掲載されるまで しばしお待ちを☆


おめざメロディは、
あのコーナーで 究極のギリギリの誰にも話したことなかったこと 話しました

でも
そうゆうコーナーだから
わたしは みんなに聴いてもらいたいと思うのであった


(((o(*゚▽゚*)o)))泣いたけど元気だよ!

ただ 涙腺弱いだけだよ!!

それより

明日のライブの特典
{3B5DF905-DA06-4332-9891-CC5075C63BDF:01}

私も欲しい....



(みんなで選んだロンドンポストカードに 四人の直筆サイン入っとる)




欲しい!!!


四人の直筆サインもらえるの
めっちゃレア!!

レアチーズケーキ!!!


ロンドンポストカード めっちゃかっくいい!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))





ここまで書いたのに

寝落ちしました(;_;)笑

てことで
今日のアキドライブとルイードライブ
まってまうす(((o(*゚▽゚*)o)))
{9089007E-3210-4001-B78A-0DA5B41B86A1:01}



お知らせ
アイドル応援アプリDMM.yell参加中♡
20日から TIF出演を目掛けた新企画がスタートします!!TIFに出たいので 応援よろしくお願いします☆
(新メンバーもyell始めます!)

平成琴姫ラジオ番組 
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 9:30-9:59


ライブ情報
↓詳細はこちら



ー本日のダジャレー
{E5D18700-F08D-493B-BE5A-B86F61138A38:01}
一緒に空を 飛びまスカイ


時差ボケ直す方法ってあるかな からの投稿