こんばんワープ
{CA1B4B82-DFEB-4375-BF12-7CEB23F013EE:01}
もう 4日前の事だけど
本当に 幸せな一日でした

 ありかとう唯です


6月30日 リアルバースデーの日に

新宿MARZさんで わたしの生誕祭をさせていただきました

{21E9E887-F3E5-4A88-A3E9-C7170B49FF69:01}
セットリストは

♪トゥモロー (flowerさんversion)
MC
♪お琴アニソンメドレー
(ルパン 宇宙戦艦ヤマト 千本桜)
♪Yeah!めっちゃホリディ(弾き歌い)
MC
♪ラブマジック(アコースティックversion)

♪メロディ
♪乙女革命 

アンコール
♪真夏のシャボン玉



三重県から駆けつけてくれたお友達からの
サプライズ花束もあったり、


衛兵さんからの
ケーキや サイリウムや 大きな旗があったり、


五人囃子の方が 2名駆けつけてくださって
アコースティックversionで ラブマジック歌わせてもらったり、


なんだろな


ほんと
贅沢な生誕祭ライブでした



本当に うれしかった













正直ね、




正直言うよ






もう、


生誕祭も ソロライブも



たくさんの衛兵さん来なくても仕方ない


って
正直 諦めてました









でも最初は

ここで衛兵さんがいなくなったら
新しい琴姫始めるまでにいなくなったら
全部わたしの責任だ!

だから
毎回良いライブして
内容も変えて
毎回たくさんの衛兵さん呼ばなきゃ!

これからの琴姫のために
ソロライブがんばらなきゃ!!
って自分に かなりの重圧かけて
動員目標たててた時もあったけど、


動員大事なんだけど、





なんか

ライブさせてもらえることが
もう ありがたいんだな  って

一人でライブやらせてもらって

よーく分かった。

一人で出ることの責任の重さや
一人で出ることのプレッシャーは
もちろん毎回すっごくあったけど



だからこそ
ライブに来てくれたひと全員が

あ!楽しい! とか
なかなか良かった  って
思ってもらえたらいいや

あとは
自分が楽しかったらいいや


って もう
動員のこと考えないようにしてた


だって1人だし

いままでの動員 越えられるはずないもん


そうやって思ってました







だけど
{708980D5-AC22-4338-BE8D-96A919FE3DD9:01}
本当にたくさんの衛兵さんが
駆けつけてくれた





もう


諦めてた自分が 馬鹿馬鹿しいというか


衛兵さんのこと

もっと信じろよ!!

って 自分に喝を入れたくなった





ずっと 一人だ

って思ってました


一人でラジオとって
一人でライブの練習して
一人でお琴弾いて
一人で歌って
一人で通信書いて
{A70DDA12-8406-41FF-990B-259285B81CE0:01}


一人で 一人で



って 
勝手に一人にしてたのは



自分でした。







でも
振り返ると
たくさんの人が待っていてくれて
応援してくれていて
楽しみにしていてくれて



そして
一緒に これから活動してくれる大切なメンバーが居た
{2E1385DE-BDDB-4930-92A8-EFA162AFB17E:01}





こんなに幸せな事はないな


と実感した 6月でした。






そして

生誕祭で

昔から大好きだった
『トゥモロー』を歌いました



朝が来れば TOMORROW
涙の跡も消えて行くわ

TOMORROW TOMORROW 
I LOVE YA TOMORROW
明日は幸せ



6歳くらいから
ずっと意味もわからず
大好きで歌っていました




今  25歳になって

この歌詞が胸に突き刺さるほどわかって


すごく身にしみてわかって


泣きながら
一人で練習してました





だから
トゥモローの前奏聴くだけで
泣きそうになります




でも

目の前には


たくさんの衛兵さんが居たので


涙の跡は消えてゆきました


{7F696A8D-3226-4CF8-A77A-BE4CA52D6EED:01}



明日を信じること



夢を信じること




それに気づけたことが

もう私にとって 最大の幸せ




その幸せを教えてくれて

いつもそばに居てくれた衛兵さんに

心から感謝しています
{1B680E92-8CBA-453F-B36F-276F1201F96F:01}

生誕祭   


そして 6月のソロライブ



たくさん支えてくれて

本当ありがとう




これからは

ゆいが 支えられる存在になる!


唯一の存在になる!


{D9FBAA7C-46E4-4365-8A4B-F39A09EFCB2F:01}


2015. 6/30 

Thank you very much on the other day