こんばんワイン
{1A018ADC-0104-4065-AE61-AF1ED7EF05DD:01}
この日を待ちわびていた

かとう唯です


今日は
新宿レニーさんでソロライブでした!
{F90B6379-1D63-4773-AE9D-6C6E85FEB7BB:01}
お琴メドレーでは
初めて ♪宇宙戦艦ヤマト を弾きました!

みんなの
うちゅ~うせんかん  『ヤマト~♪』
の低音が最高すぎて お琴弾きながら爆笑してました(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなありかとう!!
次のソロライブは 日曜日 アキドラさんです!


そ し て

今日は 嬉しいお知らせが!!!





本日から

なななななんと!!!


平成琴姫の新メンバー

Twitterを 始めました!!!




\(^o^)/うわっほーい


では
順にご紹介いたします!!




Coco海里(ここ みさと)

@coco_kotohime

{5D722B7A-700D-44D6-9BAA-76EC996AE806:01}
みさとちゃんは 白くて 歌も上手くて
目力とパワーが半端ない!!


仲村一夏(なかむら いちか)

@ichika_kotohime

{4D91D512-2D33-446A-BC25-A54E0D4D24AD:01}
いっちゃんは とにかく声が大きくて返事もハキハキしてて お琴めちゃ上手いです!


神楽あゆ(かぐら あゆ)

@kagura_kotohime

{72ED79FA-E4E8-4FC4-B4D2-9DF0EA89A98C:01}
あゆちゃんは 女の子らしくて 可愛いのに大食いです! でも歌うと大人っぽい!



素敵で個性豊かで
なによりやる気と根性が半端ない3人が
新メンバーとして 入ってきてくれました。


ロンドン そしてデビューライブにむけて
とても過酷な練習が続いてますが、


早く衛兵さんに会いたい!

平成琴姫を盛り上げたい!


その一心で
みんな ものすっっっごくがんばってます!
毎日かなりハードなレッスンですが
折れることなく 一生懸命頑張ってます!



特に
お琴なんて 触ったことないのに
かなり難関な曲にチャレンジして弾いています!!



ぜひ 全員の

Twitterフォローを
よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))



そして

これからは
{6573B3C3-1CD6-4EA3-AE11-A28637BCAB87:01}
ゆい いちか みさと あゆ

この四人で 新生 平成琴姫を
ガンガン盛り上げてゆきます!!!

だから
ついてきてください!

信じて ついてきてください!


わたしは自信をもって
新メンバーを紹介できます!



衛兵のみなさん


これからも

よろしくお願いいたします!


よっしゃ いくぞー\(^o^)/



お知らせ
アイドル応援アプリDMM.yell参加中♡
※只今 オリジナルチェキがもらえるキャンペーンも実施中(6/28まで)→◆必見◆

平成琴姫ラジオ番組 
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 9:30-9:59


ライブ情報
◆6/28(日)アキドラ2部
◆6/30(火)新宿MARZ 
かとう唯生誕祭&新メンバーお披露目!
◆7/2(木)浅草 花やしき
新生琴姫 デビューライブ!
◆7/5(日)GAZ KOFU・1部 二部
7/7(火)渋谷・CLUB ASIA

↓詳細はこちら

LINEスタンプ発売中
スマホアプリ『LINE』に平成琴姫のLINEスタンプが登場しました!ぜひゲットしてね!


ー本日のダジャレー
{F21E7C5C-59C7-4EA2-82FD-0BFE0D2B68F7:01}
高井戸の物価は 高いどー!


この記事読んでほしい! からの投稿
↓↓↓
{A4032C57-C6FF-4041-9034-3B95B91654C9:01}
新メンバーオーディションの様子
そして 合格した3人の様子が記事にアップされました!!!
とても 素敵な記事なので

夜の読書に!
もしくは 朝のおめざめ読書に!