こんばんわーい
{7FF67251-23AF-42CE-B062-02816355D3FF:01}
みんなに全力でお礼をゆいたい


かとう唯です。



今日は
一週間前から始まった

DMM.yellの背景ジャック争奮杯の結果が出ました




結果は








{7DF529AA-65E3-4AD2-93A0-2BBD21D4CD3A:01}
1位でした!!
みなさんのお陰で 来月の背景を
新生琴姫のみんなと飾ることができます!(;_;)
もう 本当にすごく嬉しいです(;_;)
ありかとうございます!!!!!



こうゆうアプリに参加すること自体初めてだから
最初はどうして良いかわからなくて

でも
先生が やるからにはがんばって上位目指そう!

て言ってくれて
できるだけ たくさん写真を投稿して

みんなにエールもらって


そんなときに背景ジャックを飾れるキャンペーンがあるって聞いて 
なんだか すごく燃えていました。




今は 平成琴姫として
わたし一人しか活動してないし

ライブの本数も
前に比べたら格段に減っている


そんなときこそ
エールを通して
みんなに覚えていてもらおう


て思ったんだけど

みんなが
想像以上に 毎日たくさんのエールを送ってくださって



まさか
こんなに嬉しい結果が残せると思っていなくて


もう


本当に 



感謝しかないです






新生琴姫に
最高のスタートを用意してくださって



本当にありがとう。




よし



明日のライブで


みんなに 直接


ありかとう  って伝えよう!



明日のライブ予約特典は
中学生時代のプロマイドです!!
リアルな◯◯◯◯ー◯着てます!!


やばい めっちゃ恥ずかしい

ライブ情報
◆6/23(火)渋谷ASIA
◆6/26(金)新宿ReNY
◆6/28(日)アキドラ2部
◆6/30(火)新宿MARZ 
かとう唯生誕祭&新メンバーお披露目!
◆7/2(木)浅草 花やしき
新生琴姫 デビューライブ!
◆7/5(日)GAZ KOFU・1部 二部
7/7(火)渋谷・CLUB ASIA





お知らせ
アイドル応援アプリDMM.yell参加中♡
※只今 オリジナルチェキがもらえるキャンペーンも実施中(6/28まで)→◆必見◆

平成琴姫ラジオ番組 
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 9:30-9:59
(今週のラジオで もうひとつ嬉しいおしらせがあります  特に地方の衛兵さまは要チェック!)


LINEスタンプ発売中
スマホアプリ『LINE』に平成琴姫のLINEスタンプが登場しました!ぜひゲットしてね!


ー本日のダジャレー
{E6C054ED-0CFD-4FDC-8BA8-A94360E03E29:01}
フェンダーのピック たくさん増えんだー!


値上がり前に 買い占めました からの投稿