こんばん和菓子
{24DB4913-6D14-4575-8A66-C58B380B0E87:01}
今日はキャップdayでした

かとう唯です。



今日はレッスンのこととか
ラジオのこととか
明日のソロライブのこととか

いろいろ書きたいことあったけど、
体調はやく良くするために
短めにして

睡眠とるね…>_<…




でもでも
これだけは言わせて!!!

昨日から
背景を飾れるキャンペーンをやってて
{2F593029-E1FD-403C-94BC-F8A936672324:01}

1位になると ここに
一ヶ月間 ドーン!!って載せていただけるのね



ほいで二日目の
本日の結果.....
{8BCF6EC0-E202-46AB-B7E0-95660914C7E1:01}
1位でした!!!!
みなさん 今日もたくさんのエール本当に本当にありかとうございます!!!!

本当に嬉しいです!!!!


きっと

今は 私だけでなく

デビューに向けて頑張っている新メンバーのみんなも

相当な不安やプレッシャーがあります


だって
わたしたちが三年間で覚えてきたことを
一ヶ月間ですべて
頭に叩き込んで 海外進出しようとしているんですから。

朝の5時まで お琴の練習しているメンバーもいます

言われたことを
一字一句のがさず
全てノートに書き込んだり

お琴の譜面や 
歌詞カードを必死に暗記したり


毎日奮闘しています



今は
私ひとりでしかライブに出られないけれど

その影で
デビューにむけて必死に頑張っている新メンバーのみんなも一緒です

一緒くらい頑張っています

毎日  

一緒に琴姫を残してくれてありがとう って本当に思います


まだ
衛兵のみなさんに
新メンバーのみんなを
お披露目できていませんが


ステージにたてること

衛兵さまがたくさん待っていてくれることを

みんな
楽しみにしています



そんな 新メンバーにもエールを送ってあげるつもりで

このまま1位をキープして

新生琴姫で
背景ジャックを飾らせてください!!!!



なんだか
うまく言えないけど

みんな すごく頑張っている!

ってことが 伝えたかった



{5E75EBEE-E12D-471B-9ED5-1D7173791E9E:01}
※只今 オリジナルチェキがもらえるキャンペーンも実施中(6/28まで)→◆必見◆


平成琴姫ラジオ番組 
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 9:30-9:59



ライブ情報
{2EA41729-FA65-4CB3-8F37-3F286E180F52:01}
↓詳細はこちら

LINEスタンプ発売中
スマホアプリ『LINE』に平成琴姫のLINEスタンプが登場しました!ぜひゲットしてね!


ー本日のダジャレー
{313FE979-0E22-44F9-9D82-F34D85B3D43C:01}
レッスン早退したけど
そう 大したこといので ご心配なく☻


おやすみなさい からの投稿