こんばんワープ
{B3C4E5E8-4035-474E-885B-62110C629EF3:01}
帽子は 日陰防止に もってこい!!


かとう唯です!




今日は
ソロライブの練習してました
{3A0320BF-9355-41D8-BFE9-74CA2089ED70:01}
ソロライブなんて
そんなやったことない
ってか 去年の生誕祭で
10分くらいソロの時間もらって以来なので

実は すごくすごく
ものすっっっごく緊張しています…>_<…


緊張しすぎて
3週間前から
夢にでてきます叫び


今回、ソロライブを
6/30の生誕祭含めて
6回もさせていただくわけなのだが

最初 先生に
『こ、こんなにやるんですか!?
一人で何曲も歌ったり
お客さんも来てくれるのか
とても不安です...』
って言ったら

『だったら 余計やらなきゃいけない!』

と言われました



苦手なものって
逃げてたら なかなか克服できないし

自信がないなら
自信がつくまで練習すれば良い

そう思って
毎日 お琴さんと向き合ってます
(ソロライブでお琴弾きます)
{2AD3858B-7129-4C30-83D7-FEA8214ED180:01}



それでさ、


平成琴姫のかとう唯 として
ライブに出演するんだけど、

これだけは
続けたいんだ。
{2788BC23-1E7D-4693-88E9-6512E3E4CFE3:01}

平成琴姫通信



いままで3年間

みんなでがんばって作ってきたもの
たくさんあるけれど、

これは
琴姫オリジナルの恒例行事っていうか
毎回 欠かさずメンバーで書いてきた
大切な新聞です


だから、
新生琴姫になっても
これは 引き継いでゆきたいし、


もちろん
ソロライブの間も

ソロ出演だけど

平成琴姫としての出演だから

毎回発行するね!!!v(^_^v)♪


ぜひ

フライヤーもらいやー 的な感じで
受け取りに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))




新生琴姫が誕生するまでの間

琴姫のこと
忘れないでもらいたいし

わたしも
すっごく
衛兵さまに会いたいから

まってるね!

がんばるね!

みんな来てねv(^_^v)♪


ラブラブお知らせラブラブ
DMM.yell(無料)に参加中!
只今 オリジナルチェキがもらえるキャンペーン実施中(6/28まで)
↓ダウンロードはこちら

本日デイリー 3位です!
{B5CFD6F3-4DDD-49ED-BF25-49CEA23D980B:01}
本日もたくさんのエールありかとう!!
みんなと夢を 叶エールぞーーー!!!


募集中
\ラジオ新企画/
①衛兵さんのどうでもいい些細なお悩みをダジャレで解決する
「かとう唯に相談!なんでもゆいなさいコーナー」 
②あなたの作詞した曲をラジオで歌う
「平成琴姫の替え歌モーニング」
◆今回のテーマ
♪乙女革命を リメイクして『オヤジ革命』サビのみ


あなたのお悩みや 替え歌を
どんどん送ってください!!

送信先↓
※件名に『おめざメロディ』と入れてね
※ペンネーム必須


平成琴姫ラジオ番組 
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 9:30-9:59



ライブ情報
{65BD21DC-D63C-4328-A768-51AB93CA0037:01}
↓詳細はこちら

LINEスタンプ発売中
スマホアプリ『LINE』に平成琴姫のLINEスタンプが登場しました!ぜひゲットしてね!


ー本日のダジャレー
{2419F473-0BF8-4DAA-93F5-D2C2D8A49E66:01}
和食つくりすぎて
わー!!ショックー!!


誰か食べやん? からの投稿