こんばんワイドショー
{729E9424-6ED4-48DB-81DE-928E2BE274A8:01}
おいしっくすのフルーツに
ハマってます!

かとう唯です★



最近
スムージーとか 
よく作ってるから
いろんな
お野菜とか果物に興味があって、



おいしっくす ってところの
いちごと炭酸で ドリンク作ってのんだり
{EABD10ED-449F-4D08-A5B4-96634EB8B9BB:01}
とにかく

野菜とかフルーツ不足を補うように
してるんだこの頃v(^_^v)♪

なんせ
ご飯作る時間がない…>_<…

食べれても

納豆と 白米だけとか…>_<…


納豆好きだから
良いんだけどね☻



さて

今日も 朝から夜まで新生琴姫の
レッスンでした!!!




今日から レッスン時間が長くなるので
集中力きれないように

大好物の柿ピーもってった
{DBE3AF4B-AC3C-46FD-8AA1-818052A7527B:01}

カレー味 最強だよ!!!

おつかれーの体を癒すよ!!!




しかも
今日は 新しいダンスの先生が来てくださって

スパルタストレッチで

体 バッキバキになりました
(腹筋は割れてません)



え?


どんな ことしたかって?





じゃあ ちょこっとだけ!




こーれーだーー



1



2



3












{4C86AD08-8C52-45CF-A413-E0C1F30B6C52:01}
い、いやいやいや


ちがいます


ちがいますってば!!!



後輩いじめなんてしてません!!!




体の柔軟体操してるんです!!!!



このあと
わたしも 後ろから押してもらって
体の柔軟体操やってたんです!!!








明日 筋肉痛になりそうなので

ほぐしてから寝ますv(^_^v)♪



余談だけど

魚の骨ほぐすのって難しいよね


ラブラブお知らせラブラブ
アイドル応援アプリDMM.yell(無料)に参加中!!たくさんyellが押されると 素敵な特典もあるので 是非応援して下さい✨

只今 オリジナルチェキがもらえるキャンペーン実施中です!!(6/28まで)

↓ダウンロードはこちら

みなさまのおかげで
本日デイリー 3位 でした!!!
{E3DC31E9-FEE7-4662-9EED-9CB153B4309B:01}
いつも たくさんのエール本当にありがとうございます!!
すごく嬉しいです!!
ほんと感謝しています!!
上位に入るとどんな特典があるか まだハッキリ言えないんだけど 参加してる限り
絶対上位めざしたいので頑張ります!!


みんなと夢を 叶エールぞーーー!!!


募集中
\ラジオ新企画/
衛兵さんのどうでもいい些細なお悩みをダジャレで解決する
「かとう唯に相談!なんでもゆいなさいコーナー」 やります!

貴方のお悩みゆいにゆいませんか?

送信先↓
※件名に『おめざメロディ』と入れてね
※ペンネーム必須

平成琴姫ラジオ番組 
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 9:30-9:59



ライブ情報
{65BD21DC-D63C-4328-A768-51AB93CA0037:01}
↓詳細はこちら


LINEスタンプ発売中
スマホアプリ『LINE』に平成琴姫のLINEスタンプが登場しました!ぜひゲットしてね!



ー本日のダジャレー
{90AE7C55-5EE0-4375-86B6-7DA0ADE0A02A:01}
ラーメンのよこに 

あー!メンバーの手が!!



一人目黒髪ロングです からの投稿