こんばんワークショップ
{2C16833E-ADD5-45E8-81E6-4BB141BA4F3A:01}
緊張しすぎて

めずらしく
ダジャレのこととか頭になかったぜ


かとう唯です







今日は、

待ちに待った


平成琴姫の 新メンバーオーディションでした。


書類選考を通過した15名の子が

二次審査に参加してくれました。



わたしは

今回 初めて 審査員として
参加させていただきました。
{BA27A7C2-A53F-4DCD-8A5C-470E88BF3588:01}
ありがたいことに、

かとう唯 用の席札まで作っていただいて 笑




オーディションの流れは
こんな感じだったよ☻


ダンスレクチャー
ダンス審査
歌、ピアノ審査
最終審査合格者発表
(8名通過)
質疑応答
新生 平成琴姫 合格者発表


こんな流れでした!!





もうね、

本当に 

本当に


心の底から


琴姫のオーディションを見つけてくれて
受けにきてくださって
ありがとうございました!!

て思いました!!!



みんな

ひとりひとり

面白い個性もあって

歌も一生懸命歌ってくれて

琴姫へかける熱い思いがとても嬉しかった!!!



琴姫をやるために

お仕事をやめてきました!


と言う子もいました。



琴姫のことをたくさん調べてきてくれたり、


カラオケへ行って乙女革命たくさんうたってきました!と言う子もいたり、


ももちゃんの絵日記を見てくれてる子もいたり、


ダークネスを歌ってくれた子もいました。









それだけ
強い思いの子が集まってくれたことに
本当に感謝したいと思います!!






何人選ばれたのか



どんな子が選ばれたのか




何歳の子が選ばれたのか




みなさん



気になるでしょ(^^)




ものっっっっそい気になるでしょ(^^)




すみません!!!


もう少し
お待ちください!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




とにかく、


素敵なメンバーが揃ったので

みなさんにお披露目する日まで


◯人で全力でがんばります!!!




ひとこと言えるのは、






今の平成琴姫とは






まっっっったく変わります。



違うものになります。


ルックスもキャラも声質も何もかも。







だから

新生 平成琴姫なんです




でも
みんな とても良い子です!!
そして それぞれが◯◯です!!!
楽しみにしていてください!(^^)/








だけど、

これだけは変わりません


衛兵さまと
これからもずっと 一緒にいたい!!





その気持ちだけは

なにがあっても変わらないので

これからも

よろしくお願いします!!!







そして

残りの琴姫ライブも
全力で応援してください!!(^^)


平成琴姫ワンマンライブ
2015.5/24(日)大阪Ash ワンマンライブ!
生バンド 生お琴です!!

平成琴姫ラジオ番組 
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 9:30-9:59

卒業ライブ

6/7(日)西麻布・WEST BLUE
平成琴姫・沙月美祐、桃屋マミ卒業ライブ


かとう唯 生誕祭
◇6/30(火)新宿MARZ

LINEスタンプ発売中
スマホアプリ『LINE』に平成琴姫のLINEスタンプが登場しました!
ぜひゲットして活用してね☆
{BDE3C61D-A3E6-4903-AA22-5222500EA242:01}



ー本日のダジャレー
{01EADB32-8E18-4505-AB04-D5E555BF95D7:01}
審査員の新サイン!




いえ、サインは変わりません からの投稿