こんばん和菓子
{D8041D5B-A22F-4756-A16F-EBA86FA59DCD:01}
頭飾りと
いただいた花束のお花
似てる♡

嬉しい♡

かとう唯です!


今日は
『乙女革命』のPV撮影をさせてもらった
福島県にある 勿来の関 吹風殿で
{C9EA9058-9117-4C47-AA8F-4A8A34511BB8:01}

平成琴姫
3周年記念ライブでした!!!!
{22506021-99C9-4C1B-B5BE-4F9A7F3C110C:01}
衛兵さまからの
サプライズ花束 とっっっっても嬉しかった!!!
{E1BDC60C-286C-4C2D-B7A3-1CD0CADDBA57:01}
ありかとう!!!!!



雨の中
こんなにたくさんの衛兵さまが
各地から駆けつけてくださって
{D6BAA044-E6E9-4DB3-8CCF-7F989F09DA1C:01}
正直 泣きそうに嬉しかった。
本当にありかとう。




そして
ライブ中には
みなさまにお知らせがあり、


平成琴姫のリーダーが
沙月美祐に変わりました。

3人で話し合って決めた結果です。
なので 良い意味で
新しいスタートがきれるように
これからもがんばります!








去年は 4人で迎えた2周年記念ライブ

それが一年後には
3人になることなんて
誰も予測していなかったよね


だけどね、

状況が変わっても、

変わらず応援してくださった衛兵さま


そして
どんな場所に行っても
応援に駆けつけてくださる衛兵さま



それこそ
真の衛兵さまだと思います

わたしたちの心の支えです

心から感謝しています。
{1349D57F-3A74-4D43-92B3-E6754D9C8C9E:01}

衛兵さまには

たくさんのありかとうを伝えたいのだけど


その気持ちは

これからのわたしたちの活動で示してゆきたいと思っています



だから

ぜったい

みんなが

応援してきて
本当に本当に良かったー

て心から思えるようになるからね!!!

{48FA0874-16DF-4F82-8812-749A1A76E9D2:01}



\次は代アニ!!/


平成琴姫 3周年 記念ライブ!
◇4/5(日)福島県 いわき市
勿来の関公園『吹風殿(すいふうでん)』★観覧無料★

平成琴姫ワンマンライブ
2015.5/24(日)大阪Ash ワンマンライブ!
生バンド 生お琴です!!

平成琴姫ラジオ番組 
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 9:30-9:59

琴姫 出演中
カラオケのDAMチャンネルに平成琴姫が出演しています!
{623EF0A5-0334-49F2-AF58-E0DFA0546540:01}

カラオケに行った際には ぜひDAMで歌ってください*\(^o^)/*
(画像付きでTwitterに載せてくれた方にはリプでお礼を言わせていただきまうす)

ー本日のダジャレー
福島県にきたら ちゃんと服しま


本日のMCで使ったダジャレです からの投稿