アキバ ドレスホールでした。


雨でした。


ファンの方も
まだ全然いなかったけど

マイアミ時代から応援してくれていたファンの方が名古屋から来てくれたり、

事務所の先輩のファンの方も
見に来てくれていました。



あれから3年たちました。




これから 
どうなっていくんだろう?


不安もあるけど
ワクワクのが大きいよ( ´ ▽ ` )

だって一人じゃないもん!

メンバーや 先生や
衛兵のみなさまが一緒だから!


これからも
衛兵さまと一緒に

いろんな景色を見てゆきたいです!!


もっと!
羽ばたくんだ その先へ!!





これからも

よろしくお願いしまうす*\(^o^)/*
{3D18748A-7547-41BE-A70B-AE6C48992A1F:01}
かとう唯





\明日はデセオさん♡/


平成琴姫 3周年 記念ライブ!
◇4/5(日)福島県 いわき市
勿来の関公園「吹風殿(すいふうでん)」 
★観覧無料★

平成琴姫ワンマンライブ
2015.5/24(日)大阪Ash ワンマンライブ!
生バンド 生お琴です!!

平成琴姫ラジオ番組 
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 9:30-9:59

琴姫 出演中
カラオケのDAMチャンネルに平成琴姫が出演しています!

カラオケに行った際には ぜひDAMで歌ってください*\(^o^)/*
(画像付きでTwitterに載せてくれた方にはリプでお礼を言わせていただきまうす🎵)

ー本日のダジャレー
{9A910F8B-21ED-4153-917C-76466E159687:01}
これからも ずーっと一緒に
居ろーなミンC!!


二度目だけど許して♡ からの投稿