こんばんわたしはももちゃんの執事
{96D81B58-8A6F-4E81-A675-E50569070FCC:01}
かとう唯です。

今日は
新宿ReNyさんで
ももちゃんの生誕祭ライブでした!!
{982C32C9-8A3A-4D99-8C6D-9C35BD4A4D76:01}
お花 すっごく豪華で
ももちゃんの写真ものってて素敵だった!!!


なんといっても
最高だったのは、本日の生誕祭で着てた
{0F2D15EF-E320-49C2-954E-F27EC8CAEF25:01}
ももちゃん手作りのドレス♡♡


すごい!!!
本当にかわいい!!!

かわいすぎて
{74D975D4-7E60-4D27-9AC4-EEC57279F2DE:01}
↑こうしたくなった!!!

あれ?
ももちゃん嫌がってる?笑


そして
カゴに入っているのは
お菓子のアルフォートです
{1925DBAE-B590-4975-9CB9-FCF3E76C8569:01}
歌いながらアルフォートを投げるという
サプライズプレゼントもあったよ♡
しかも投げ方雑すぎて ステージ前にたくさん散らばってた!
だけど そんなももちゃんがわたしは大好き!!
{14DEB005-A09E-404D-9417-E20C27D44BEC:01}
今回 ももちゃんが歌った歌は
作詞作曲共にももちゃんで
タイトルは『こんなクッキー作りたい』

一回しか聴いてないのにもう覚えちゃいました!!
ももちゃんのブログに歌詞のってるから
みんな、みてね(^ν^)

しかも
石川先生のピアノ生演奏で披露したんだ!!
{050510EA-CAB7-40EA-B6EC-428F78092F85:01}
本当に素敵な生誕祭だった!
あっと言う間だったけど 楽しかった!!
駆けつけてくれた衛兵さま
舞台の感想とかもありかとう!!
もっと話したかった!!
名古屋や大阪から駆けつけてくれた衛兵さまもありかとう!!
あと 一緒に素敵な生誕祭を作ってくれて本当にありかとう!!!
ももちゃん すごく喜んでました☻
だからわたしも嬉しかった!




ももちゃんは、
いつもこう言います。

『琴姫のメインボーカルは みーたんとゆいたんだから』

『わたしは名ばかりリーダーだから』


そんなこと言わなくても
ももちゃんには誰も真似できない
素晴らしいものをたくさん持っていること、

『桃屋マミ』と言う存在が
どれだけすごいものかを
わたしは実感して欲しい といつも思っています。


ももちゃんのすごいところ
たくさんあるけれど、中でも印象的なのは、

とある収録のとき
うまく撮影が進まなくて
やり直してこい!と怒られたことがありました。

わたしなら
きっと落ち込んで
切り替えるのに1日はかかるだろう

そんなとき
『先ほどはすみませんでしたーー!!!
よろしくお願いします!!!』
と 大きな声でテンションMAXで
再びスタジオに戻るももちゃんを見て
スタッフさんも笑って許してくれてた。

さすがリーダーだな
切り替えの早さもプロだな

と思いました。


あと、
とある日のライブで
ダークネスを歌っている最中に
私のソロパートで マイクが切れてしまいました。
そんなとき 即座に
サッと隣からももちゃんのマイクを差し出してくれたこともありました。

とてもうれしかった。


ももちゃんの毎日欠かさず書いている絵日記は、心の底から尊敬しています。

その絵日記をこれからも続けて欲しい!
絵日記でみんなを幸せにして欲しい!
そんな気持ちを込めて
お店にあったスケッチブックを
全部買い占めてきた!笑
{565AD367-6DF8-4CBB-8056-012319599256:01}

あと
毎日がんばって人形劇に登場している
ちびももちゃんに
ファンレターと椅子をプレゼントしてみました( ´ ▽ ` )ノ
{2E78388D-8D87-4B2E-8B7C-81E9F92EA4AF:01}
あんな素晴らしい絵日記も人形劇も
ももちゃんにしか作れません。

やっぱり
ももちゃん 最強だな~







みんなに 嫌なことがあったときは


きっと 

ももちゃんの
太陽のような笑顔で
{64B0FC4D-FF50-4279-9616-01D18A173348:01}
みんなを照らしてくれることでしょう




\次のライブはデセオ!/


平成琴姫 3周年 記念ライブ!
◇4/5(日)福島県 いわき市
勿来の関公園「吹風殿(すいふうでん)」 
★観覧無料★

平成琴姫ワンマンライブ
2015.5/24(日)大阪Ash ワンマンライブ!
生バンド 生お琴です!!

平成琴姫ラジオ番組 
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 9:30-9:59


NEW
2015. 5/4(祝 月) 新宿ReNy
『沙月美祐 生誕祭』
2015.6/30(火)新宿MARZ
『かとう唯 生誕祭』


ー本日のダジャレー
{0BA237D9-976A-441C-A625-56F07EDE3C57:01}
このドレスに 見どれすぎた


ももちゃんおめでとう♡ からの投稿