こんばんワイルドフラワー
{1AFAC6D6-CBF8-4530-9C37-AD5F8B393137:01}
最近、
目覚まし止めて さらに10分寝てしまう

かとう唯です


あー 危険危険

こーゆーのが寝坊のキッカケだよ

ほんと皆も気を付けないかんよ!
(いや おまえがな! と聞こえてきそう)




今日は
新木場コーストさんでライブでした☆\(^o^)/
{4AB0E485-6E2D-4E1D-92CF-5078CF5EC36E:01}
お昼の野外ステージ
晴天で最高だった!!!

新木場コーストで
こーすっと ファン増えるってアイデアあったら教えてください
(本日の自己紹介あとに言ったダジャレ)


夜は ラウンジステージ!
{7319AFE6-3743-4869-83CB-1EC50634DD5A:01}
トリだったけど 最後まで残って見てくれた皆様 本当にありかとう!!(*^^*)

アンコールもありかとう!!(*^^*)

アルコールじゃないよ、

アンコールね!


ライブ前には
フライヤー配りにもいってきたよ☻

ツイッターみとるよ!

ダジャレみとるよ!

最近遠征多いんだね!

ワンマンいけやんくてごめんね!

オーディション日記ぜんぶ読んだよ

友達に誘われてきました!

前 ライブでみて 気になってた!

などなど
みなさんといろいろ話せて良かった!

久々に会えた方も
たくさん居て、本当嬉しかった!!


乙女革命~♫
乙女学園~♫

に聞こえるんだけど!

て言ってた方も居たけど、

そのときは

そんなわけないやん
革命と学園て全然ちがうし!

と思っていたのだが




私としたことが

夜の部
そやって歌ってしまった...

負~けない~

これがっ (ダッ ダダダ)


乙女学園! 


て歌ってしまった{(-_-)}


そんな乙女学園

いや 乙女革命のPVが 
カラオケDAMさんでも観られます!
{1EC428F9-405C-4B9D-9872-780DAC255C17:01}
あとあと
カラオケDAMチャンネルにも出演中だよ☻!

ツイッターで
「平成琴姫  DAM CANNEL見たよ!」ってつぶやいてくれたら メンバーがファボしにいくよ☆

画像つきならメンバーリプします☆

見逃し防止のためハッシュタグつけてね♡

#平成琴姫  




あ、
昨日のみゆのブログのお返しに
今日は とあるみゆの一面を激写!
{BF199ED8-D225-45A9-B04F-5BBFB4A055E4:01}
大好きな Chu-Zさんのライブを
ノリノリで鑑賞する みゆ。


写真じゃ分かりにくいけど
『フゥ~!』とか アメリカンチックな掛け声入れてたよ☻



さて
琴姫は
明日も舞台のお稽古です!!(^○^)
{50CE4FD1-3DAA-4A16-9C6F-4EFCA4CA5D8D:01}
みんなもお仕事学校その他
がんばルンバ!!(((o(*゚▽゚*)o)))



\次は制服ライブ!/

舞台『天国のシャボン玉ホリデー』
平成琴姫が出演します!
{0D24C397-168C-4519-85B6-27C297C4208A:01}

{0669A654-FB09-490E-ACB0-180FF45E5DD8:01}
↓チケットご予約はこちら

平成琴姫 3周年 記念ライブ!
◇4/5(日)福島県 いわき市
勿来の関公園「吹風殿(すいふうでん)」 
★観覧無料★

平成琴姫ワンマンライブ
2015.5/24(日)大阪Ash ワンマンライブ!
生バンド 生お琴です!!

平成琴姫ラジオ番組 
みのおFM「平成琴姫のおめざメロディ」 毎週日曜 9:30-9:59

ー本日のダジャレー
{718F9545-D443-40AF-80EB-A7E9A5E1917E:01}
お昼は
ロッテにしろって


ふるぽてバター醤油味のファン からの投稿